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【10/27開催】【Webinar】
システム導入だけでは足りない!?FAQコンテンツの質を高める方法
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
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                                2021年10月27日(水)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
                             
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                             
                    
                    
                    
                    
                        テクマトリックスは、2021年10月27日(水)14:00〜15:00にハイウエア株式会社の樋口恵一郎氏をゲストとしてお迎えし、ウェビナーを開催いたします。
新しい働き方、新しい生活様式、新しいカスタマサポートの期待感が求められる時代、コンタクトセンターでもよりいっそう時代にあった業務改革が求められています。
たとえば、企業Webページの【よくある質問】で、お客さまに速やかに問題を自己解決していただくことは、顧客満足度と企業評価の向上だけではなく、コンタクトセンターの呼量の緩和という大きな業務効率化につながります。
当ウェビナーは、コンタクトセンターにおけるFAQナレッジシステムが担う役割と導入メリットを通してシステム運用とコンテンツ運用の必要性を、また、本当に効果を出せる質の高いFAQコンテンツの書き方、カテゴライズ、運用とその理論を解説します。
FAQコンテンツ作成・運用に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
              
| 概要 | 新しい働き方、新しい生活様式、新しいカスタマサポートの期待感が求められる時代、コンタクトセンターでもよりいっそう時代にあった業務改革が求められています。
 たとえば、企業Webページの【よくある質問】で、お客さまに速やかに問題を自己解決していただくことは、顧客満足度と企業評価の向上だけではなく、コンタクトセンターの呼量の緩和という大きな業務効率化につながります。
 そのために優れたFAQシステムを導入検討は必要ですが、それだけではなくFAQコンテンツつまり質問と回答の最適化も必須です。時流やお客さまの状況、リテラシーにあわせてFAQナレッジシステムとFAQコンテンツを最適に運用するポイントとは何でしょうか?
 
 当ウェビナーは、コンタクトセンターにおけるFAQナレッジシステムが担う役割と導入メリットを通してシステム運用とコンテンツ運用の必要性を解説します。
 また、FAQコンテンツのコンサルティング・ライティング支援をされているハイウエア株式会社 樋口恵一郎 氏をお招きして本当に効果を出せる質の高いFAQコンテンツの書き方、カテゴライズ、運用とその理論を解説いただきます。
 
 \こんな方におすすめ/
 ・FAQコンテンツの作成・運用に課題をもっている
 ・これからFAQナレッジシステムの導入・更改を検討している
 ・具体的なFAQコンテンツの書き方やカテゴライズ方法に興味がある
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| 開催日時 | 2021年10月27日(水)14:00〜15:00※タイムゾーン:日本
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| 開催場所 | オンライン | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
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| 参加方法 |  Webによる事前申込 | 
| 定員 | 500名※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。
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| プログラム | ■14:00~14:10:ご挨拶+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ●講師●
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第2部 部長/ナレッジソリューション推進室 室長
 北 真幸
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 ■14:10~14:30:
 FAQナレッジシステム「FastAnswer2」のご紹介と、システム運用支援サービスについて解説します。
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 ●講師●
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 室長代理
 鵜澤 昭宏
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 ■14:30~14:50:
 本当に効果を出せる質の高いFAQコンテンツの書き方、カテゴライズ、運用とその理論を解説します。
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 ●講師●
 ハイウエア株式会社 代表取締役
 樋口 恵一郎氏
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 ■14:50~15:00:質疑応答
 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 | 
| 共催 | テクマトリックス株式会社ハイウエア株式会社
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| その他 | ■Webinarに関するよくあるご質問はこちら■今回テクマトリックスがご紹介する製品は下記です。
 FAQナレッジシステム「FastAnswer2」
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