ニュース

プレスリリース

日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント
「テクマトリックス CRM FORUM 2023」オンラインで開催

2022/11/09

テクマトリックス株式会社はコンタクトセンター/カスタマーサービスの業界動向や最新ソリューション、導入事例を紹介する日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2023 ~変わる!変える!進化する!~」を、2023年2月7日(火)・8日(水)・9(木)・10日(金)の4日間、オンラインで開催します。

TCF2022_bnr_1240_500_05.png

「変わる!変える!進化する!」ための、4つのテーマ・約50のセッション

本イベントのキーメッセージは「変わる!変える!進化する!」。カスタマーサービスを次のフェーズに進めるためのヒントを4日間、日ごとのテーマに沿って学ぶことができます。コンタクトセンター/カスタマーサービス業界で最も注目される4つのキーワードとして、DAY1「CXをアップデートする」・DAY2「近未来を予測する」・DAY3「働き方を変革する」・DAY4「効率化を極める」を用意しました。テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による約50の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。

特別講演には川崎 希氏・養老 孟司氏のご登壇が決定!今後も続々公開

毎年ご好評いただいている著名人による特別講演として、27日(火)にはタレント/株式会社アンティミンス代表取締役・川崎 希氏に「ファンをつかんで離さない!満足度を高める経営学」と題して、28日(水)には東京大学名誉教授・養老 孟司氏に「メタバース・人・未来」と題して、その他、29日(木)にはザ・アカデミージャパン/エグゼクティブトレーナー・窪田 晃和氏に「心理的安全性のつくり方」と題してご講演いただきます。
 基調講演や最終日の特別対談ではテクマトリックスによる講演も予定。その他、各日のテーマに沿って、著名人や業界有識者による特別講演を多数ご用意いたします。CXの向上や近未来のトレンド予測などカスタマーサポートや顧客接点の未来に繋がる新たな学びを得ることができます。

コンタクトセンターの進化を導く、有識者による実践的なパネルディスカッション・特別対談

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界の有識者や最前線で活躍するリーディングカンパニーをお招きして、実践的なパネルティスカッションや特別対談を配信します。CX・近未来・働き方・効率化のテーマのもと、それぞれのテーマに紐づくキーワードを掘り下げディスカッションを行うことで、視野の広がりや深い学びにつながるでしょう。パネルディスカッション・特別対談は約10セッションを予定しています。経営層の方から、オペレーターなどコンタクトセンターで実際に働く方々、また、マーケティングなどの関連部門の方まで、あらゆるビジネスパーソンに明日から役立つ情報をお届けします。

テクマトリックス及びユーザー企業や協賛パートナーによる多彩なオンデマンドセッション

テクマトリックスやユーザー企業による導入事例セッション、そして約30社の協賛パートナー企業がコンタクトセンター/カスタマーサービスの最新動向や最新ソリューションに関するセッションを行います。「CRM」、「FAQ」、「チャットボット」、「音声系プラットフォーム」、「データ分析」、「音声認識/音声分析」などのソリューションテーマを軸に、カスタマーサポートの周辺領域でもある営業部門や経営企画部門向けセッションもご用意します。在宅コンタクトセンターやリスキリングなど、コンタクトセンターやDXに関連するキーワードとして注目度の高いセッションも多数予定しています。
 イベント内で配信予定の全50のセッションのうち30以上のセッションが、開催期間中、時間・場所を選ばずお好きなセッションをご聴講いただけるオンデマンド配信です。業務の合間など、すきま時間にクイックに業界動向を学べるよう、オンデマンドセッションはすべて20分間でご用意します。また、多数あるセッションから効率よくセッション視聴できるよう、各日のテーマによる絞り込みや事前申込み時のセッション予約/マイ視聴リストの作成が可能です。

■同僚・知人を誘って、みんなで学ぼう!ご紹介キャンペーン企画を実施!

 会社の同僚・知人にイベントをシェアし、紹介された方が本イベントに参加すると抽選で景品をプレゼント!というご紹介キャンペーン企画を実施します。キャンペーン参加方法は、指定のイベントURLを同僚・知人にシェアして参加登録をしてもらい、イベント当日(見逃し配信期間含む)にその方がイベント参加するだけ。詳しくはイベント公式サイトをご確認ください。

見逃し配信期間には、すべてのセッションをオンデマンド配信!

 約50のセッションを当日視聴できなくても大丈夫。期間中に配信したすべてのセッション・コンテンツを2022年2月15日(水)11:00~2月28日(火)12:00の期間中、見逃し配信いたします。

※プログラムの詳細・最新情報は、イベント公式サイトにてご確認ください。


■■ ■ テクマトリックスCRM FORUM 2023 概要■■ ■
名 称 : テクマトリックスCRM FORUM 2023~変わる!変える!進化する!~
開催日時: 2023年2月7日(火)・8日(水)・9日(木)・10日(金)9:00~19:00
※見逃し配信期間:2月15日(水)11:00~2月28日(火)12:00
場所 : オンライン
参加費用 : 無料 (事前登録制)
イベント公式サイト:https://fastseries.jp/crmforum/

Facebook公式ページ: https://www.facebook.com/CRMFORUM
LINE公式アカウント:@tmxcrmforum
Instagram公式アカウント:@tmx_crm_forum
YouTube公式チャンネル:テクマトリックスFastSeries 公式チャンネル



※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

【プレスリリース】日本最大級コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2023」オンラインで開催


【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  テクマトリックスCRM FORUM事務局
  担当:柏木、藤田、本田

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報