ニュース

FastSeriesに関するプレスリリース、各種お知らせ、記事更新などをご案内します。

2023/09/05
ブログ
“怒り”と上手に付き合うために実践したい「アンガーマネジメント」とは?を公開しました
2023/08/23
ブログ
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第3回】FAQシステム外部公開で大事なコトって?を公開しました
2023/08/10
ブログ
CRMシステム乗り換え時の注意点とは?リプレイスが望ましい場合も紹介を公開しました
2023/08/01
ブログ
ChatGPTはコンタクトセンターで使える?業務自動化などの活用例も紹介を公開しました
2023/07/19
ブログ
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第2回】FAQシステム内部利用で大事なコトって?を公開しました
2023/07/11
ブログ
気づいたら早めの対処が大切!気をつけたい耳のトラブルを公開しました
2023/07/04
ブログ
【金融・製造・流通・鉄道】業界ニーズを叶えるCRM機能って?を公開しました
2023/06/28
お知らせ
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」が「ITトレンド上半期ランキング2023」で1位を獲得しました。
2023/06/26
ブログ
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」大大大盛況!Fastちゃん速報レポートを公開しました
2023/06/22
事例
ダイキン工業株式会社様の導入事例を公開しました
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に