FastHelp5が「おすすめCRMツール比較16選!顧客管理システム(売上管理、企業管理)一覧」で紹介されました。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

テクマトリックス株式会社が提供するコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」が直感的で使いやすく、実践的な機能も豊富なCRMとして、SFA JOURNALの「おすすめCRMツール比較16選!顧客管理システム(売上管理、企業管理)一覧」に、掲載されました。

fasthelp-introduction-by-sfajournal.png

今回、以下の特徴を記事内で紹介いただきました。
・直感的で使いやすいユーザインターフェース
・ユーザの声を反映した多彩で豊富な標準機能を搭載
・オンプレミス、クラウドサービスの両方に対応

▼FastHelp5の詳細は以下よりご覧ください。
コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」

FastHelp5について、詳細説明を聞きたいという方は、是非お気軽にご相談ください。
デモご依頼/お問合わせはこちらのフォームをご利用いただくと便利です。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

前の記事 お知らせ一覧を見る

よく読まれている記事

テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
プレスリリース
更新:2025/9/2
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
プレスリリース
更新:2025/6/19
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
プレスリリース
更新:2025/2/13

よく読まれている記事

テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
プレスリリース
更新:2025/9/2
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
プレスリリース
更新:2025/6/19
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
プレスリリース
更新:2025/2/13
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に