FastSeriesが「業務効率化に繋がるツール16選」で紹介されました。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

テクマトリックス株式会社が提供するカスタマーサービス・バックオフィス向けソリューション「FastSeries」がカスタマーサービス品質・生産性向上、バックオフィス業務効率化に寄与するサービスとして、株式会社コミクスのメディア「kyozon」にて紹介されました。

fastseries-introduction-by-kyozon.png

今回、以下の特徴を記事内で紹介いただきました。
・コンタクトセンターCRMシステム:カスタマー情報の一元管理とオムニチャネル化を実現。
・FAQナレッジシステム:社内外のよくある質問を最適化。効率的な検索・管理を実現。
・技術サポート:製品開発、導入、保守まで自社で行い、高い技術力をご評価いただいています。

▼詳細は以下よりご覧ください。
業務効率化に繋がるツール16選

FastSeriesについて、詳細を知りたいという方は、是非お気軽にご相談ください。
デモご依頼/お問合わせはこちらのフォームをご利用いただくと便利です。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

前の記事 お知らせ一覧を見る

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/12
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/11
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7
生成AI基盤も活用した最新鋭のプラットフォーム

業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に

TCF2026開催