FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井隆晴)は、コンタクトセンターCRMシステムFastHelp5とFAQナレッジシステムFastAnswer2で構成されるFastSeriesの製品群に、顧客と企業間のデジタルコミュニケーションを強化する4つの新製品FastNavigation、FastVoice、FastBot、FastTextを追加します。

これらの新製品は、顧客と企業間のデジタルコミュニケーションを最適化し、顧客体験(CX)を大きく向上させるものです。既存のFastHelp5とFastAnswer2は、コンタクトセンターの業務効率と顧客満足度の向上に大きく貢献します。新たに加わる製品とFastHelp5とFastAnswer2を組み合わせて利用することで、デジタルコミュニケーションの質を向上させCXを高めると同時に業務効率化を進めることが可能になります。FastSeriesは、コンタクトセンターのDXを総合的に支援します。
■新製品が追加されたFastSeriesが支援する顧客応対のベストプラクティス

■FastSeriesが解決するコンタクトセンターにおける5つの課題
製品を組み合わせて利用することで、課題を解決します。

ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援
【問い合わせ先】
本プレスリリースに関するお問合せは、下記までお願いします。
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部
マーケティング課
担当:中島、柏木
E-mail:crm@techmatrix.co.jp
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介
導入企業の成果と効果事例を収録
お困りごとのご相談から