終了
【7/20・21開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」に出展します!
日 時:
2021年7月20日(火)・21日(水) 10:00〜17:00
国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で14回目となる大阪開催は、2021年7月20日(火)、21日(水)の2日間にOMM展示ホールにて開催されます。
テクマトリックスブースでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。
CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
| 概要 |
テクマトリックスブースでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。お気軽にお立ち寄りください。
また、CC/CRMデモ&コンファレンス2021 in大阪 ホームページ内にてオンラインカタログを設置しております。是非ご利用ください。
◆オンラインカタログのご登録・ダウンロードはこちらからもご利用いただけます。
コンタクトセンターCRM・FAQナレッジシステム「FastSeries」5製品の
カタログをダウンロードいただけます。
|
| 開催日時 |
2021年7月20日(火)・21日(水) 10:00〜17:00
|
| 開催場所 |
OMM展示ホール
最寄り駅:京阪電車「天満橋」駅、Osaka Metro 谷町線「天満橋」駅
※開催会場が上記に変更になりました。ご注意ください。
|
| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 対象 |
コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 |
Webによる事前申込
|
| 講演 |
【5年後のコンタクトセンター研究会】
〈ソリューション&サービス分科会〉
タイトル:チャット/ボイスボット、RPA、データ分析・活用 コンタクトセンター「DX」の方向性
■日 時: 7月20日(火)15:50~16:50 【B-5】
■会 場:セミナー会場B
■受講費:無料 (事前登録制)
※事前登録制です。
※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。
◆詳細&事前登録はこちらをご覧ください。
※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。
|
| 展示 |
◆展示ブース場所:OMM展示ホール【C-11】
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム「FastSeries」各製品の実際の画面をご覧いただける
デモ展示をいたします。是非お気軽にお⽴ち寄りください。
<展示内容>
・コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5】
・FAQナレッジシステム 【FastAnswer2】
・くすり相談室向けCRMシステム 【FastHelp Pe】
・製薬ナレッジシステム 【FastAnswer Pe】
・市民の声・広聴システム 【 FastHelp Ce】
・Webチャット【FastChat】
※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ブースでは各製品、デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※クラウドサービスでもご提供可能な製品もございます。詳細はブースでお尋ねください。
※テクマトリックスブースは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、
応対する社員の人数制限をしております。
|
| 主催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
|