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コストセンターとは?プロフィットセンターとの違いや転換方法、成功例を公開しました
テクマトリックスがモビルスと資本業務提携
ナレッジ共有とは?ツール導入のメリットと成功させるポイントを解説を公開しました
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2024」東京で開催
【テンプレート付き】トークスクリプトとは?メリットや作り方のコツを公開しました
笑顔で声も気分も明るく!表情筋を刺激してシワやたるみを撃退を公開しました
FastHelp5が「ヘルプデスクツールのおすすめ12選」で紹介されました。
コンタクトセンターのチャネルを最適化してCXを向上させよう!を公開しました
【事例あり】ナレッジベースとは?メリットや作り方、AIの活用例を公開しました
【クレーム対応】使える言い回しやテンプレート・報告書もご紹介を公開しました
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人付き合いで疲れない、コミュニケーションを円滑にするコツとはを公開しました
お客さまの課題を先回りして解決!SNS時代のアクティブサポートを公開しました
FastSeriesの導入ユーザー 中日本高速道路株式会社様が 「2023 CRMベストプラクティス賞」を受賞
【事例あり】コンタクトセンター向けCRMとは?導入メリットや注意点も解説を公開しました
【徹底解説】FAQとは?Q&Aとの違いや導入メリット、作成の流れを解説を公開しました
あなたの性格タイプは何?「性格診断」でわかる人間関係の秘訣!を公開しました
電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot」、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と連携 〜ボイスボットが顧客にヒアリングする内容を自動でCRMに格納することで、後続業務の自動化を実現〜
サイレントカスタマーへの対策はどうすればいい?を公開しました
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第4回】AIに惑わされるな!〜DX実現に本当に必要なソリューションとは〜を公開しました
エスカレーションとは?スムーズに行う方法とフローの作り方を解説を公開しました
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