ニュース

FastSeriesに関するプレスリリース、各種お知らせ、記事更新などをご案内します。

日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

2023/11/14
ブログ
人付き合いで疲れない、コミュニケーションを円滑にするコツとはを公開しました
2023/11/02
ブログ
お客さまの課題を先回りして解決!SNS時代のアクティブサポートを公開しました
2023/11/02
プレスリリース
FastSeriesの導入ユーザー 中日本高速道路株式会社様が 「2023 CRMベストプラクティス賞」を受賞
2023/10/27
ブログ
【事例あり】コンタクトセンター向けCRMとは?導入メリットや注意点も解説を公開しました
2023/10/23
ブログ
【徹底解説】FAQとは?Q&Aとの違いや導入メリット、作成の流れを解説を公開しました
2023/10/11
ブログ
あなたの性格タイプは何?「性格診断」でわかる人間関係の秘訣!を公開しました
2023/10/03
プレスリリース
電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot」、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と連携 〜ボイスボットが顧客にヒアリングする内容を自動でCRMに格納することで、後続業務の自動化を実現〜
2023/09/29
ブログ
サイレントカスタマーへの対策はどうすればいい?を公開しました
2023/09/19
ブログ
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第4回】AIに惑わされるな!〜DX実現に本当に必要なソリューションとは〜を公開しました
2023/09/11
ブログ
エスカレーションとは?スムーズに行う方法とフローの作り方を解説を公開しました
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に