【10/20-22開催】「HDIアカデミー2021」に出展します!
テクマトリックス株式会社は、10月20日・21日・22日の3日間にわたって開催される「HDIアカデミー2021」に出展いたします。
HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで
今年のテーマは「This is Where Smarter Service Starts, And Better Business Begins.〜より優れたサービスが、より良いビジネスを導く〜」です。
テクマトリックスは、21日(木)15:00〜「DX推進におけるコンタクトセンターの取り組み事例」と題した講演を行います。
また、展示ブースでは会期中3日間、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」・FAQナレッジシステム「FastAnswer2」を中心に、Webチャットソリューション「FastChat」など「FastSeries」製品のデモをご覧いただけます。
オペレータの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「FastSeries」を是非ご体感ください。
コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。
ご来場いただけない方も「デジタル参加」としてご登録いただくと一部のセッションがオンラインで視聴可能です。是非ご登録ください。
| 開催日時 |
2021年10月20日(水)、21日(木)、22日(金) |
|---|---|
| 開催場所 |
京王プラザホテル |
| 費用 | 有料(詳細はこちらをご覧ください) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 | |
| 講演 |
「DX推進におけるコンタクトセンターの取り組み事例」 |
| プログラム |
3日間の多彩なセッションをご聴講いただけます。 |
| 展示 |
国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」、Webチャットソリューション「FastChat」などFastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。 Webチャットの自動応答を可能にするシナリオ型チャットボットなど、DXが求められる昨今のコンタクトセンターに最適な新機能もご紹介します。直観的にお使いいただけるユーザーインターフェースを是非ブースでご体感ください。 |
| 主催 |
HDI-Japan |
| 協賛 |
テクマトリックス株式会社 他 |