終了

【10/20-22開催】「HDIアカデミー2021」に出展します!

【10/20-22開催】「HDIアカデミー2021」に出展します!
日 時:
2021年10月20日(水)、21日(木)、22日(金)
参加費:
有料(詳細はこちらをご覧ください)
会 場:
オンライン,東京
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries

テクマトリックス株式会社は、10月20日・21日・22日の3日間にわたって開催される「HDIアカデミー2021」に出展いたします。

HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで
今年のテーマは「This is Where Smarter Service Starts, And Better Business Begins.〜より優れたサービスが、より良いビジネスを導く〜」です。

テクマトリックスは、21日(木)15:00〜「DX推進におけるコンタクトセンターの取り組み事例」と題した講演を行います。

また、展示ブースでは会期中3日間、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」・FAQナレッジシステム「FastAnswer2を中心に、Webチャットソリューション「FastChatなど「FastSeries」製品のデモをご覧いただけます。
オペレータの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「FastSeries」を是非ご体感ください。

コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。

ご来場いただけない方も「デジタル参加」としてご登録いただくと一部のセッションがオンラインで視聴可能です。是非ご登録ください。

開催日時

2021年10月20日(水)、21日(木)、22日(金)

開催場所

京王プラザホテル
4階 花の間、5階 エミネンスホール 他

費用 有料(詳細はこちらをご覧ください)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込

講演

「DX推進におけるコンタクトセンターの取り組み事例」
<概要>
業務効率化と生産性向上という課題へのアプローチとして、コンタクトセンターにおけるDX推進は欠かせません。
本講演では、「コミュニケーションのデジタル化」「業務の自動化」「AI・音声認識活用」をキーワードに、
実態調査結果を交えながらDX推進の取組み例をご紹介します。CRMシステムを中心に、ソリューション連携で
実現できるDX化されたコンタクトセンター像をご提案します。

■日 時:10月21日(木)15:00~15:30 終了予定
■会 場:花の間 B
■講 師:テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第2課
新井 祐輔

◆その他の講演やプログラム詳細はこちらをご覧ください。

プログラム

3日間の多彩なセッションをご聴講いただけます。
・DAY1 10月20日(水) 16:00~19:00 (受付開始15:3~)
・DAY2 10月21日(木) 8:30~17:30 (受付開始8:0~) ・DAY3 10月22日(金) 8:30~18:00 (受付開始8:0~)
プログラム詳細は こちらからご確認ください。

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」、Webチャットソリューション「FastChat」などFastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。

Webチャットの自動応答を可能にするシナリオ型チャットボットなど、DXが求められる昨今のコンタクトセンターに最適な新機能もご紹介します。直観的にお使いいただけるユーザーインターフェースを是非ブースでご体感ください。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 他

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に