テクマトリックスのブログ

コンタクトセンター関係者向けに、業務改善や最新トレンドに関する役立つ情報を定期的に発信。 業務のパフォーマンス向上に貢献する情報をお届けしています。

ピックアップブログ

"テクマトリックス"タグの一覧

開発者・岩元に聞いた、FastSeriesのこれまでとこれから。(前編)
開発者・岩元に聞いた、FastSeriesのこれまでとこれから。(前編)
  • #CRM
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
インタビュー
更新:2025/10/28
開発者・岩元に聞いた、FastSeriesのこれまでとこれから。(後編)
開発者・岩元に聞いた、FastSeriesのこれまでとこれから。(後編)
  • #CRM
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
インタビュー
更新:2025/10/28
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(前編)
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(前編)
  • #CRM
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
インタビュー
更新:2025/10/28
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(後編)
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(後編)
  • #CRM
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
インタビュー
更新:2025/10/28
Fastちゃんと学ぼう!オンラインイベントをもっと楽しむためのコツ
Fastちゃんと学ぼう!オンラインイベントをもっと楽しむためのコツ
  • #Fastちゃん
  • #TCF2021
  • #イベント
  • #セミナー
  • #テクマトリックス
  • #ニューノーマル
レポート
更新:2025/10/28
「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催の裏側にFastちゃんが迫る!
「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催の裏側にFastちゃんが迫る!
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #TCF2021
  • #イベント
  • #セミナー
  • #テクマトリックス
  • #ニューノーマル
インタビュー
更新:2025/10/28
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポート
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポート
  • #Fastちゃん
  • #TCF2021
  • #イベント
  • #セミナー
  • #テクマトリックス
  • #ニューノーマル
レポート
更新:2025/10/28
Fastちゃんが潜入!FastSeriesの操作トレーニングってどんなもの?
Fastちゃんが潜入!FastSeriesの操作トレーニングってどんなもの?
  • #CRM
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #OP(オペレーター)
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
  • #顧客満足
インタビュー
更新:2025/10/28
バンコク駐在員事務所 所長・柳川に聞いた、ASEANにおける「Made in Japan」システムへの評価
バンコク駐在員事務所 所長・柳川に聞いた、ASEANにおける「Made in Japan」システムへの評価
  • #CRM
  • #FAQ
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
  • #海外
インタビュー
更新:2025/10/28
営業担当・相馬が語る自治体向け広聴システム「FastHelp Ce」が実現する、市民の声の全庁的な一元管理
営業担当・相馬が語る自治体向け広聴システム「FastHelp Ce」が実現する、市民の声の全庁的な一元管理
  • #CRM
  • #DX
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
  • #自治体
インタビュー
更新:2025/10/28
Fastちゃんが深掘り!学びの宝庫、 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」の裏側へ潜入!
Fastちゃんが深掘り!学びの宝庫、 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」の裏側へ潜入!
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #TCF2022
  • #イベント
  • #コンタクトセンター
  • #セミナー
  • #テクマトリックス
インタビュー
更新:2025/10/26
FastちゃんもFastSeriesブースで接客!? 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」速報レポート!
FastちゃんもFastSeriesブースで接客!? 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」速報レポート!
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #イベント
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
レポート
更新:2025/10/26
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
  • #CRM
  • #FAQ
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
インタビュー
更新:2025/10/26
営業担当・鵜澤が語る “現場から生まれた”FAQナレッジシステム「FastAnswer」
営業担当・鵜澤が語る “現場から生まれた”FAQナレッジシステム「FastAnswer」
  • #FAQ
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
インタビュー
更新:2025/10/26
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2022」開催レポート
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2022」開催レポート
  • #Fastちゃん
  • #TCF2022
  • #イベント
  • #テクマトリックス
  • #ニューノーマル
レポート
更新:2025/10/26
結果発表!「コンタクトセンター川柳」入選作品は ?
結果発表!「コンタクトセンター川柳」入選作品は ?
  • #Fastちゃん
  • #TCF2022
  • #イベント
  • #テクマトリックス
レポート
更新:2025/10/26
Fastちゃんが会場からレポート!「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」
Fastちゃんが会場からレポート!「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #イベント
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
レポート
更新:2025/10/26
年間300件以上の機能を追加!進化を続けるCRMシステム「FastHelp」を営業・和手が語る
年間300件以上の機能を追加!進化を続けるCRMシステム「FastHelp」を営業・和手が語る
  • #CRM
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
  • #従業員満足
インタビュー
更新:2025/10/26
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」大大大盛況!Fastちゃん速報レポート
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」大大大盛況!Fastちゃん速報レポート
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #イベント
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
レポート
更新:2025/10/26
「コールセンターCRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」が盛況のうちに閉幕!会場速報レポート
「コールセンターCRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」が盛況のうちに閉幕!会場速報レポート
  • #FastSeries
  • #イベント
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
レポート
更新:2025/3/19
【金融・製造・流通・鉄道】業界ニーズを叶えるCRM機能って?
【金融・製造・流通・鉄道】業界ニーズを叶えるCRM機能って?
  • #CRM
  • #FastSeries
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
  • #業務効率化
レポート
更新:2025/3/19
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第3回】FAQシステム外部公開で大事なコトって?
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第3回】FAQシステム外部公開で大事なコトって?
  • #FAQ
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #コンタクトセンター運営ノウハウ
  • #テクマトリックス
  • #ナレッジ管理
インタビュー
更新:2025/3/18
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第2回】FAQシステム内部利用で大事なコトって?
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第2回】FAQシステム内部利用で大事なコトって?
  • #FAQ
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #コンタクトセンター運営ノウハウ
  • #テクマトリックス
  • #ナレッジ管理
インタビュー
更新:2025/3/18
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第1回】FAQ活用のスタートとゴールって?
Fastちゃんがズバリ聞く。教えて!早見さん!FAQ活用で知っておくべきこと 【第1回】FAQ活用のスタートとゴールって?
  • #FAQ
  • #Fastちゃん
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
  • #ナレッジ管理
  • #業務効率化
インタビュー
更新:2025/3/18
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に