"顧客データ活用"タグの一覧
 
            
        対話型AIの導入メリットやカスタマーサービスでの活用例を詳しく解説
                    
    - #AI
- #チャットボット
- #顧客データ活用
- #顧客満足
 
            
        コールリーズンとは?分析するメリットと品質改善のポイントを解説
                    
    - #コンタクトセンター
- #応対品質管理
- #顧客データ活用
- #顧客満足
 
            
        カスタマーサービスでのAI活用例とメリット、注意点
                    
    - #AI
- #FAQ
- #チャットボット
- #ボイスボット
- #顧客データ活用
 
            
        チャーンレートとは?計算方法や目安、退会率を下げる方法を解説
                    
    - #LTV
- #顧客データ活用
- #顧客満足
 
            
        CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?向上のポイントと成功事例
                    
    - #FAQ
- #コンタクトセンター
- #顧客データ活用
 
            
        VOC分析とは?顧客の声の収集方法や分析ツール、活用法を解説
                    
    - #CRM
- #コンタクトセンター
- #顧客データ活用
 
            
        コンタクトセンターにおけるデータマイニングの活用法とデータ分析の目的
                    
    - #DX
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #顧客データ活用
- #顧客満足
                                            日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
                                        
                
                生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
 製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                    情報収集中のお困りごとのご相談から
 まずは相談する
                                                                                まずは相談する                                     
                イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
                                            さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
                    
                                            
                                    こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
 製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                    様々な導入事例からご紹介します
 お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                     
                 
             
             
                     
                     
         
        