日本電気株式会社と販売代理店契約を締結 〜NECが新たにFastSeries クラウドサービスの販売を開始〜

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

テクマトリックス株式会社は、日本電気株式会社と、テクマトリックスが提供するFastSeriesクラウドサービスの販売代理店契約を締結しました。NECは従前より、FastSeries(オンプレミス型)を販売していますが、今回の契約締結によりFastSeriesクラウドサービスの販売も開始します。

FastSeriesは、国内トップ企業のコンタクトセンター運用ノウハウが集約されたコンタクトセンター向けCRMFAQソリューションです。ニューノーマル時代における変化の激しい環境に対応するため、コンタクトセンターにおいても在宅化を含む業務効率化がますます求められています。加えて、顧客満足度向上や蓄積データの活用など顧客接点の最前線であるコンタクトセンターを企業の経営戦略へと直結させるためのITソリューションの導入は必須と言えます。

NECとの代理店契約の拡大により、テクマトリックスは、FastSeries販売を一層強化して参ります。

※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

TechMatrix_Press_Release_20210209_FastSeries_partner_NEC.pdf

【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部
担当:藤田、柏木
E-mail:crm@techmatrix.co.jp

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

お知らせ一覧を見る 次の記事

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/12
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/12
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7
生成AI基盤も活用した最新鋭のプラットフォーム

業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に

TCF2026開催