【5/29・30開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します!
国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で17回目となる大阪開催は、2024年5月29日(水)・30日(木)の2日間にわたり、マイドームおおさかにて開催。
当社は、〜事例・ソリューションセミナーでの登壇、〜展示ブースの出展にて参加いたします。
〜5月29日(水)のセミナーでは、現場ニーズに基づくオペレータ支援のAI最新活用法について、生産性・CX向上のベストプラクティスをデモを交えてお伝えします。
〜テクマトリックスブースは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、
シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。
CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
| 開催日時 |
2024年5月29日(水)・30日(木) 10:00〜17:00 |
|---|---|
| 開催場所 |
マイドームおおさか 2F(B・C・Dホール) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 | |
| 講演 |
【事例&ソリューションセミナー】 採用難が続くコンタクトセンターの現場において、生産性向上は喫緊の課題です。一方で、経営的側面からはCX向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEX向上が求められています。 ■日 時:5月29日(水) 13:45~14:30 【G-05】 ※事前登録制です。 |
| 展示 |
◆展示ブース場所:2B-15 ◆ コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム「FastSeries」各製品の実際の画面をご覧いただける |
| 主催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
| その他 |
参加方法・イベント全体に関するご質問など、本イベントに関する全般的なお問合わせはイベント主催者事務局までお願いいたします。イベント公式サイトはこちら。 |
