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【5/29・30開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します!

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪

  • 開催日時

    2024年5月29日(水)・30日(木) 10:00~17:00

  • 開催場所

    大阪

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で17回目となる大阪開催は、2024年5月29日(水)・30日(木)の2日間にわたり、マイドームおおさかにて開催

当社は、①事例・ソリューションセミナーでの登壇、②展示ブースの出展にて参加いたします。

①5月29日(水)のセミナーでは、現場ニーズに基づくオペレータ支援のAI最新活用法について、生産性・CX向上のベストプラクティスをデモを交えてお伝えします。
②テクマトリックスブースは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、
 シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。

CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪

開催日時

2024年5月29日(水)・30日(木) 10:00~17:00

開催場所

マイドームおおさか 2F(B・C・Dホール)
最寄り駅:堺筋線・中央線「堺筋本町」駅、Osaka Metro 谷町線「谷町四丁目」駅 など

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

イベント事前登録はこちら

セミナー登録はこちら【セミナー番号:G-05】

講演

【事例&ソリューションセミナー】
「現場課題に基づくオペレータ支援のAI最新活用法
 ~ACWゼロ化時代の生産性・CX向上ベストプラクティス~」

採用難が続くコンタクトセンターの現場において、生産性向上は喫緊の課題です。一方で、経営的側面からはCX向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEX向上が求められています。
生成AI活用でACWのゼロ化が見えてきた中、現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOCの自動抽出とその活用についても、デモを交えてお伝えします。
一歩先を行く生産性・CX向上ソリューションのベストプラクティスにご期待ください。

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■日 時:5月29日(水) 13:45~14:30 【G-05】
■会 場:セミナー会場 G
■受講費:無料 (事前登録制)
■定 員:80名
■講 師:テクマトリックス株式会社
     CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部 CRM販売推進課 課長代理
     津留 陽平
■ご登録:セミナー参加登録はこちら
     ↑ 29日(水)のG-05欄「申込む」にチェックを入れ、「チェックしたセミナーを申込む」をクリックしてご登録を進めてください。

 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
  詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。

展示

◆展示ブース場所:2B-15 ◆

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム「FastSeries」各製品の実際の画面をご覧いただける
デモ展示をいたします。是非お気軽にお⽴ち寄りください。


<展示内容>
・コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5
・FAQナレッジシステム 【FastAnswer2
・くすり相談室向けCRMシステム 【FastHelp Pe
・製薬ナレッジシステム 【FastAnswer Pe
・市民の声・広聴システム 【 FastHelp Ce
・Webチャット【FastChat


 全製品オンプレミス・クラウドサービスいずれの利用も可能です。
 詳細はブースでお尋ねください。最適なプランをご提案します。
 ※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

その他

参加方法・イベント全体に関するご質問など、本イベントに関する全般的なお問合わせはイベント主催者事務局までお願いいたします。イベント公式サイトはこちら

テクマトリックスブース(展示)や講演に関するお問合わせは、下記事務局までお願いいたします。
CRMソリューション事業部 CRMイベント事務局<crm-event@techmatrix.co.jp>

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  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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