終了

サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用

サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用
日 時:
5/16(木)14:00〜15:00
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastAnswer2

止まない問い合わせ対応、進まないデジタル化、人材難と属人化…
解決への第一歩「FAQシステム」について、2024年の今こそ改善チャンスを考えてみませんか?

国産CRMベンダーとして運用実績30年のテクマトリックスが、
業務効率化、AI活用、知識継承の一丁目一番地「FAQシステム」における
昨今のトレンド、チャットGPT、重要性と将来性をご案内します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

止まない問い合わせ対応、進まないデジタル化、人材難と属人化…
解決への第一歩「FAQシステム」について、2024年の今こそ改善チャンスを考えてみませんか?
国産CRMベンダーとして運用実績30年のテクマトリックスが、
業務効率化、AI活用、知識継承の一丁目一番地「FAQシステム」における
昨今のトレンド、チャットGPT、重要性と将来性をご案内します。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

5/16(木)14:00〜15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:

早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任
公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に