【4/18 共催ウェビナー】ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド〜テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス〜
 
                        生成AIを活用することで、ACWのゼロ化が見えてきました。
当ウェビナーは一歩先行くCX向上ソリューションのベストプラクティスをご紹介します。
採用難が続くコンタクトセンターの現場において、業務効率化は喫緊の課題です。
一方で、経営的側面からはCXの向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEXの向上が求められています。
現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOC自動抽出についてもデモを交えてお伝えします。
ライブで配信するウェビナーなので、直接登壇者にご質問いただけます。
CRM/FAQで定評あるテクマトリックスと、ノンボイス対応および生成AIで先行するモビルス共催ウェビナーです。ぜひご参加ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 | 採用難が続くコンタクトセンターの現場において、業務効率化は喫緊の課題です。 生成AIを活用することで、ACWのゼロ化が見えてきました。 当ウェビナーでは、現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOC自動抽出についてもデモを交えてお伝えします。 ※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。 | 
|---|---|
| 開催日時 | 2024年4月18日(木)14:00〜15:00 | 
| 開催場所 | オンライン(Zoom ウェビナー) | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 | 
| 参加方法 | Webによる事前申込 | 
| 定員 | 100名 | 
| プログラム | 14:00~14:50 「ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド~テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス~」 講演者 進行 | 
| 共催 | テクマトリックス株式会社 | 
 
                     
                     
         
         
         製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                    