【4/17開催決定】
「FastHelp5」 x「Twilio Flex」 共催ウェビナーについて
本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
2020年3月26日(木)に開催を予定しておりました当ウェビナーは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、開催延期とさせていただいておりましたが、4月17日(金)15:00 〜 17:00に開催することに決定しましたので、お知らせいたします。
すでにお申込みいただいている方も再度のお申込みが必要です。下記登録フォームよりお申込みください。
皆さまのご参加をお待ちしております。
=====================================================
テクマトリックスは、2020年3月26日(木)に株式会社KDDIウェブコミュニケーションズとの共催セミナー「FastHelp5 x Twilio Flexで実現されるクラウドコンタクトセンター」を開催いたします。
本セミナーでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」とクラウド型コンタクトセンターソリューション「Twilio Flex」それぞれの特長をご紹介するだけでなく、実際に「FastHelp5」と「Twilio Flex」を連携させ、ブラウザの同一画面上の問合せ履歴や顧客情報、さらには応対情報を表示させる事例がご覧いただけます。
コンタクトセンターで必須となっている『オムニチャネル対応』をより簡単に実現する方法をお探しの方は必聴のセミナーとなります。
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけます。
弊社は、「FastHelp5とTwilio Flexによる新時代のクラウドコンタクトセンター」というテーマで講演いたします。
コンタクトセンター関係者、CRMシステムとCTIの連携に興味関心のある方、コンタクトセンターの新規導入、もしくはリプレイスをお考えの方、皆さまのご来場をお待ちしております。
| 概要 |
テクマトリックスのコンタクトセンターCRM「FastHelp5」はコンタクトセンター向けCRMのパイオニアとして常に業界をリードして参りました。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2020年4月17日(金)15:00〜17:00 |
| 開催場所 |
Web |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 定員 |
100名 |
| プログラム |
■15:00 開催のご挨拶 |
| 主催 |
共催:株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ、テクマトリックス株式会社 |