【6/25開催】【Webinar】
FAQナレッジのバラバラ管理から脱出!
ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!
本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
テクマトリックスは、2020年6月25日(木)にウェビナーを開催いたします。
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、FAQシステムに興味関心のある方、ニューノーマルにあわせたカスタマーサービスを検討している方など、皆さまのご参加をお待ちしております。
| 概要 |
コロナ禍を経て今後私たちの働き方は大きく変わっていきます。テレワークの実施で社員が各自宅にいることにより、FAQナレッジの共有や更新がしにくいなど、課題を感じた方も多いと思います。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2020年6月25日(木) 16:00〜16:40(終了予定) ※タイムゾーン:日本 |
| 開催場所 |
Web |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 |
上記「参加のお申込みはこちら」ボタンからご登録をお願いします。 |
| 定員 |
100名 |
| プログラム |
■16:00 開催のご挨拶 |
| 主催 |
テクマトリックス株式会社 |