講演資料など全57資料を無料ダウンロード!
「テクマトリックスCRM FORUM 2020 Online」
本サービスはご好評のうちに終了いたしました。
ご利用いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
次回の「テクマトリックス CRM FORUM」 へのご参加もお待ちしております。
当日講演を聴講できなかった方も配信期間中であれば、どなたでも資料ダウンロードいただけます。
講演資料や製品資料、事例集など全57資料をご覧いただけます(※)。
(※)事例講演資料など一部掲載のない資料もございます。
期間限定の配信となりますため、是非この機会に多くの資料をダウンロードの上、業務にお役立てください。
| 概要 |
◇◆◇ 配信コンテンツ ◇◆◇ ◆基調講演 ◆音声プラットフォーム ・『AIを活用したクラウド型コンタクトセンターによるCX向上 ・『Amazon Connectから始める、広がる、カスタマーエクスペリエンスの向上』 ・『クラウドCTI「Twilio Flex」が実現する次世代コンタクトセンター』 ・『ジェネシス X Google Cloud Contact Center AIによる ・『誠実なCTIソリューションで電話窓口をHAPPYに!』 ・『楽天グループの次世代型コンタクトセンター変革ソリューションのご紹介 ・『「AI・CX・EX」先進事例3選!CX(顧客体験)向上の鍵はEX(従業員体験)と ◆CRMシステム ・『現場最前線!ASEAN諸国でのCRMのあり方を探る』 ・『広聴システム「FastHelp Ce」の活用により地域課題の解決を目指す』 ◆FAQシステム ◆音声認識/音声分析 ・『採用難時代を乗り切るためのコンタクトセンター”五輪書” ・『コンタクトセンターはエンゲージメントの宝庫! ◆データ分析 ◆Webコラボーション ◆マーケティング ◆人工知能 ・『コスト削減だけではない!AIチャットボット導入によるカスタマーエクスペリエンス向上の考え方』 ◆その他 ・『クラウド型コンタクトセンターにおけるカスタマーサクセス』 |
|---|---|
| 開催日時 |
2020年1月30日(木)〜2020年3月31日(火) |
| 費用 | 無料(登録制) |
| 主催 |
テクマトリックス株式会社 |