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講演資料など全57資料を無料ダウンロード!
「テクマトリックスCRM FORUM 2020 Online」

講演資料など全57資料を無料ダウンロード!<br>「テクマトリックスCRM FORUM 2020 Online」
日 時:
2020年1月30日(木)〜2020年3月31日(火)
参加費:
無料(登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries

本サービスはご好評のうちに終了いたしました。
ご利用いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
次回の「テクマトリックス CRM FORUM」 へのご参加もお待ちしております。

当日講演を聴講できなかった方も配信期間中であれば、どなたでも資料ダウンロードいただけます。
講演資料や製品資料、事例集など全57資料をご覧いただけます(※)。

(※)事例講演資料など一部掲載のない資料もございます。

期間限定の配信となりますため、是非この機会に多くの資料をダウンロードの上、業務にお役立てください。

概要

◇◆◇ 配信コンテンツ ◇◆◇

◆基調講演
・『新時代にCXの未来を語ろう』
   テクマトリックス株式会社

◆音声プラットフォーム
・『はじめての音声認識!押さえておきたい提供/処理別の
   メリ・デメとPBX・FAQとの連携実績』
    岩崎通信機株式会社

・『AIを活用したクラウド型コンタクトセンターによるCX向上
   〜CTIクラウドサービス売上5年連続No1の実績を活かして〜』
   株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト

・『Amazon Connectから始める、広がる、カスタマーエクスペリエンスの向上』
   クロス・ヘッド株式会社

・『クラウドCTI「Twilio Flex」が実現する次世代コンタクトセンター』
   株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ

・『ジェネシス X Google Cloud Contact Center AIによる
   CX(顧客体験)のパラダイムシフト』
   ジェネシス・ジャパン株式会社

・『誠実なCTIソリューションで電話窓口をHAPPYに!』
   メディアリンク株式会社

・『楽天グループの次世代型コンタクトセンター変革ソリューションのご紹介
   〜AI・音声テキスト化・声紋認証(本人確認)はどう活用できるか〜』
   楽天コミュニケーションズ株式会社

・『「AI・CX・EX」先進事例3選!CX(顧客体験)向上の鍵はEX(従業員体験)と
   AI活用にあり。BIZTEL事例にみる次世代コンタクトセンターのあり方』
   株式会社リンク

◆CRMシステム
・『これからのカスタマー・エクスペリエンス
   〜CRMシステム「FastHelp5」の担う役割とは〜』

・『現場最前線!ASEAN諸国でのCRMのあり方を探る』

・『広聴システム「FastHelp Ce」の活用により地域課題の解決を目指す』
   テクマトリックス株式会社

◆FAQシステム
・『ナレッジ活用によるオペレータの負荷軽減と生産性向上!
   〜統合ナレッジデータベースシステム「FastAnswer2」のご紹介〜』
   テクマトリックス株式会社

◆音声認識/音声分析
・『広がるコンタクトセンターでの音声認識 導入実績No.1メーカーが語る最新動向』
   株式会社アドバンスト・メディア

・『採用難時代を乗り切るためのコンタクトセンター”五輪書”
   〜AI活用による生産性向上の潮流〜』
   株式会社野村総合研究所

・『コンタクトセンターはエンゲージメントの宝庫!
   音声認識/分析技術を用いた次世代のCE/EEの潮流』
   三井情報株式会社

◆データ分析
・『コールデータ活用事例 150%の成長を遂げた営業組織のデータ活用術』
   ウイングアーク1st株式会社

◆Webコラボーション
・『Webコラボレーションで実現する5G時代のコンタクトセンター
   〜各社が対応すべきことは何か〜』
   伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

◆マーケティング
・『これからのコンタクトセンターに求められるマーケティング戦略とは?』
   NTTテクノクロス株式会社

◆人工知能
・『最新のAI技術が実現する!業務効率化と”顧客の声”活用』
   株式会社エーアイスクエア

・『コスト削減だけではない!AIチャットボット導入によるカスタマーエクスペリエンス向上の考え方』
   株式会社サイバーエージェント

◆その他
・『第一生命様ご登壇!「お客さまに寄り添う応対」カスタマーファーストの実現 
   〜NPSを活用した迅速な改善アクションとそれを支えるシステム〜』
   NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

・『クラウド型コンタクトセンターにおけるカスタマーサクセス』
   ズィーバーコミュニケーションズ株式会社

開催日時

2020年1月30日(木)〜2020年3月31日(火)

費用 無料(登録制)
主催

テクマトリックス株式会社

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