ニュース

FastSeriesに関するプレスリリース、各種お知らせ、記事更新などをご案内します。

2025/09/02
プレスリリース
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
2025/06/19
プレスリリース
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
2025/02/13
プレスリリース
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
2025/02/03
プレスリリース
顧客体験と従業員体験を飛躍的に向上するコンタクトセンター・ソリューション FastHelpとFastAnswer新バージョンの販売開始
2025/01/21
プレスリリース
FastSeriesに生成AI機能群「FastGenie」が登場、回答支援・対話要約によりコンタクトセンターの業務効率化を実現
2025/01/17
プレスリリース
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」2月21日(金)東京開催 田村淳氏登壇決定
2024/12/24
プレスリリース
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」 2月21日(金)東京開催!
2024/11/06
プレスリリース
テクマトリックス「FastHelp5」とSCSK 「PrimeTiaas」が連携開始 〜マルチチャネルから応対通話記録と自動要約の連携でCXとEXを向上〜
2024/06/26
プレスリリース
FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援
2024/05/20
プレスリリース
コンタクトセンターCRM「FastHelp5」と AI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

2024/04/24
プレスリリース
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と トゥモロー・ネット、ナビゲーション型対話AI「CAT.AI」との連携を発表 〜「CAT.AI」のヒアリング内容を「FastHelp5」に自動連携し、 コンタクトセンターの生産性向上と、CXの向上を実現〜
2024/03/05
プレスリリース
モビルス株式会社の株式追加取得に関するお知らせ
2024/01/19
プレスリリース
テクマトリックスがモビルスと資本業務提携
2024/01/16
プレスリリース
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2024」東京で開催
2023/11/02
プレスリリース
FastSeriesの導入ユーザー 中日本高速道路株式会社様が 「2023 CRMベストプラクティス賞」を受賞
2023/10/03
プレスリリース
電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot」、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と連携 〜ボイスボットが顧客にヒアリングする内容を自動でCRMに格納することで、後続業務の自動化を実現〜
2023/04/18
プレスリリース
テクマトリックス、タイ王国バンコクに現地法人を設立ASEAN地域でのCRMソリューション事業拡大を加速
2022/11/22
プレスリリース
ベルシステム24、インツミット、テクマトリックス、3社共同で台湾市場向け顧客分析・活用サービス「CRM Next」提供開始
2022/10/31
プレスリリース
FastSeriesの導入ユーザー 中日本高速道路株式会社様が「2022 CRMベストプラクティス賞」を受賞
2022/10/31
プレスリリース
日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2023」オンラインで開催
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に