カテゴリ
            テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜        
    
            コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜        
    
            FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援        
    
            顧客体験と従業員体験を飛躍的に向上するコンタクトセンター・ソリューション FastHelpとFastAnswer新バージョンの販売開始        
    
            FastSeriesに生成AI機能群「FastGenie」が登場、回答支援・対話要約によりコンタクトセンターの業務効率化を実現        
    
            コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント  「テクマトリックス CRM FORUM 2025」2月21日(金)東京開催 田村淳氏登壇決定        
    
            コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」 2月21日(金)東京開催!        
    
            テクマトリックス「FastHelp5」とSCSK 「PrimeTiaas」が連携開始 〜マルチチャネルから応対通話記録と自動要約の連携でCXとEXを向上〜        
    
            FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援        
    
            コンタクトセンターCRM「FastHelp5」と AI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携        
    
                                            日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
                                        
                
                生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
 製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                    情報収集中のお困りごとのご相談から
 まずは相談する
                                                                                まずは相談する                                     
                
            コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と トゥモロー・ネット、ナビゲーション型対話AI「CAT.AI」との連携を発表 〜「CAT.AI」のヒアリング内容を「FastHelp5」に自動連携し、 コンタクトセンターの生産性向上と、CXの向上を実現〜        
    
            モビルス株式会社の株式追加取得に関するお知らせ        
    
            テクマトリックスがモビルスと資本業務提携        
    
            コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2024」東京で開催        
    
            FastSeriesの導入ユーザー 中日本高速道路株式会社様が 「2023 CRMベストプラクティス賞」を受賞        
    
            電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot」、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と連携  〜ボイスボットが顧客にヒアリングする内容を自動でCRMに格納することで、後続業務の自動化を実現〜        
    
            テクマトリックス、タイ王国バンコクに現地法人を設立ASEAN地域でのCRMソリューション事業拡大を加速        
    
            ベルシステム24、インツミット、テクマトリックス、3社共同で台湾市場向け顧客分析・活用サービス「CRM Next」提供開始        
    
            FastSeriesの導入ユーザー 中日本高速道路株式会社様が「2022 CRMベストプラクティス賞」を受賞        
    
            日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2023」オンラインで開催        
    
                                            日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
                                        
                
                生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
 製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                    情報収集中のお困りごとのご相談から
 まずは相談する
                                                                                まずは相談する                                     
                イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
                                            さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
                    
                                            
                                    こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
 製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                    様々な導入事例からご紹介します
 お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                     
                 今すぐ資料請求
                                                                今すぐ資料請求                             
                     
                     
         
        