FAQナレッジシステム「FastAnswer2」が「ITトレンド上半期ランキング2023」で1位を獲得しました。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

テクマトリックス株式会社が提供するFAQナレッジシステム「FastAnswer2」「ITトレンド上半期ランキング2023」で1位を獲得しました。

ITtrendAward2023-FAQNo.1-FastAnswer2.png

※ランキング結果は2023年1月1日?5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
※詳細は、「ITトレンド上半期ランキング2023」をご覧ください。

「ITトレンド上半期ランキング2023」とは、2023年上半期、IT製品の比較・資料請求サイト「ITトレンド」でユーザーから最もお問い合わせが多かった製品、ユーザーに最も支持された製品を紹介しております

「FastAnswer2」は、規模に関わらず、すべての業種・業界でご利用いただけます。膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理を容易にし、「よくある質問」を最適化。コンタクトセンター内の生産性向上とお客さまの自己解決率向上で、カスタマーサービスの効率化を実現します。

「FastAnswer2」について、詳細を知りたいという方は、是非お気軽にご相談ください。
デモご依頼/お問合わせはこちらのフォームをご利用いただくと便利です。

テクマトリックスが提供するCRMシステム・FAQナレッジシステムの製品群「FastSeries」についてはこちらをごらんください。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

お知らせ一覧を見る

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/12
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/11
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7
生成AI基盤も活用した最新鋭のプラットフォーム

業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に

TCF2026開催