ニュース

製品

【Ver.05.24リリースのお知らせ】レポート機能強化、Microsoft Teams×BEDORE連携など100件を超える機能強化・追加を実施

2022/08/29

テクマトリックスが開発・提供するコンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムのパッケージソフトウェア「FastSeries」のVer.05.24をリリースいたしましたので、お知らせします。

以下に、主な内容についてご紹介します。

versionup_title_48.png


■CRMシステム「FastHelp5」
FastHelp PeFastHelp Ceも同様のバージョンアップをおこなっています。
①レポート機能 強化
FastHelp5のレポート機能を強化し、新たにドリルダウン・ドリルスルー機能を追加しました。これにより、元々利用可能であったFastHelp5内で管理している様々な項目を軸にした表組やグラフから、より細かなデータ確認・分析ができるようになります。
FastHelp5_report_01.png1:レポート機能・ドリルダウンイメージ(表組み表示の場合)

FastHelp5_report_02.png図2:レポート機能・ドリルスルーイメージ(グラフ表示の場合)

Microsoft Teams×BEDORE連携
FastHelp5の応対チャネルとして利用可能なMicrosoft Teamsにおいて、BEDOREAIチャットボット)も連携し利用できるようになりました。これにより、Microsoft Teams上で、BEDOREAIチャットボットエンジンを利用した自動応答が可能になります。
これまでMicrosoft Teams 上の自動応答は、テクマトリックスのFastChatのシナリオ型チャットボットのみが対応していましたが、今回の連携でお客さまの選択肢が広がり、より柔軟なチャネル設計を行うことが可能になります。

➂メールによる多段階認証機能 追加
コンタクトセンターの在宅・テレワーク化が進むにつれ、ご要望が増えている多要素認証・多段階認証機能に、これまでのSMSによる多要素認証に加え、メールによる多段階認証機能を追加しました。ログイン時、メールアドレス宛に認証コードを送信することで本人確認を行い、セキュリティーを担保します。
※多要素認証・多段階認証の方法(SMS/メール)は担当者ごとに設定可能です。
※本機能は、FastAnswer2でもご利用いただけます。


■FAQシステム「FastAnswer2」
FastAnswer Peも同様のバージョンアップをおこなっています。
①ナレッジのサイト間共有機能
FastAnswer2は複数のFAQサイトをワンシステムで管理できることがひとつの大きな特長です。
今回、FastAnswer2で管理している複数のサイトにおいて共通のナレッジが存在する場合、該当ナレッジを共有ナレッジとして管理・編集(更新)することができるようになりました。これにより、ナレッジの二重管理の手間を削減し、サイト管理者の負担を軽減します。

➁ナレッジ公開機能 強化
ナレッジの項目(カラム)単位で外部公開する・しないを簡単に設定できるよう、機能強化を行いました。これにより、一般のお客さま向けに企業のHP上などで公開する外部公開サイトのより柔軟な運営が可能になります。

➂サイトやナレッジに対するコメント機能 強化
既存のナレッジに対するコメント(良い悪い・指摘など)以外にも、サイト全体やナレッジの不足についてコメントできるよう、機能強化を行いました。
これにより、FAQサイトを利用するお客さまやオペレーターの意見を集め、よりユーザーにとって使えるFAQサイトの運営がしやすくなります。


aboutfastseries_title_48.png


コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」及びFAQナレッジシステム「FastAnswer2」をはじめとするカスタマーサービスソリューション「FastSeries」は、圧倒的な使いやすさと実践的で豊富な機能を両立させ、カスタマーサービスの品質・生産性向上と、お客さまのロイヤルティ向上に寄与します。FastSeriesは、よりユーザーファーストな製品、お客さまのCX向上というミッションを支援できる製品を目指し、年間300以上の機能追加・改善を行っています。

Ver.05.24では、上記でご紹介した機能追加・強化を含む、100件超の機能追加・改善を行っています。
FastSeries製品について、「詳しい資料を見てみたい」「デモをしてほしい」「費用が知りたい」という方は、下記より、是非お気軽にご相談ください。

toiawase_001.png

なお、メールでのお問合わせをご希望の方は、下記までお願いいたします。
お問合わせ先:
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業部 crm@techmatrix.co.jp






Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報