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【2025年3月3日~公開】●オンデマンド配信・登録受付中●
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025」

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025」オンデマンド配信

  • 開催日時

    2025年3月3日(月)13:00~3月21日(金)17:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

2月にオンサイト開催をした「テクマトリックス CRM FORUM 2025」がオンデマンド配信中!

オンサイトイベントに参加登録できなかった方も今から登録可能。

登録後すぐに、30セッション以上が見放題。

今回は"CX新時代"をキーメッセージに、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業による30以上の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。


早稲田大学ビジネススクール 教授 入山 章栄 氏タレントであり、起業家でもある田村 淳 氏カスタマーハラスメントの最新動向と組織における具体的対応策を解説いただいた一般社団法人ココロバランス研究所 予防医学者・精神保健学博士 島田 恭子 氏など著名人のセッションもすべて視聴可能です。

イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

※既にご登録済みの方は、こちらよりログインいただくとご視聴いただけます。

イベント・
セミナー名

テクマトリックス CRM FORUM 2025~CX新時代~

概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第19回目の開催となります。2月21日に東京で開催したセッションをオンデマンド配信します。
当日お越しになれなかった方や見逃したセッションがある方、ご登録がまだの方も是非ご視聴ください。

開催日時

2025年3月3日(月)13:00~3月21日(金)17:00

開催場所

オンライン開催

費用 無料
対象

コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

※ビジネスパーソン向けイベントのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。

申込方法

イベント公式サイトより参加登録ください。

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

ご協賛パートナー一覧はこちらをご覧ください

その他

ご協力パートナー一覧はこちらをご覧ください

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • 音声によるIVRをビジュアル化。ブラウザ上に選択肢をメニュー表示し、お客さまからの問合わせを適切なチャネルへ誘導します。

  • ボイスボット
  • 電話応答を自動化するAIボイスボットです。24時間365日、高度な自動応答を実現します。

  • チャットボット
  • 顧客応対シナリオを作成するチャットボットです。生成AIや基幹システムなどと連携し高度な顧客対応を自動化することも可能です。

  • 有人チャットシステム
  • 多機能な有人チャットシステムです。FastBotとの併用が可能で、より高度なデジタルコミュニケーションも実現できます。

  • 生成AI機能群
  • 音声認識、自動要約、添削、ナレッジ生成など幅広いAI機能により、コンタクトセンターの業務効率化・顧客満足度向上を叶えます。貴社に合わせたPoC(概念実証)も可能です。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

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