イベント・セミナー

【11/25開催】「Interactions Japan 2021」アーカイブ配信中(~12/7まで)!

Interactions Japan 2021

  • 開催日時

    2021年11月25日(木)13:00~17:30 ※12月7日(火)までアーカイブ配信中

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

ナイスジャパン株式会社主催「Interactions Japan 2021」。

初開催はオンラインイベントとして、2021年11月25日(木)に開催されました。

12/7(火)までアーカイブ期間となり、ご登録いただくと企業ブースがご覧いただけます。

テクマトリックスは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、

FAQナレッジシステム「FastAnswer2」をオンライン展示にてご紹介しております。


CRM/FAQナレッジ
システムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

Interactions Japan 2021

概要

Interaction Japans Live ではCX、DX、そしてEXのエキスパートによる最新動向、そして実際のユースケースを通じて、カスタマーサービス部門、そしてコンタクトセンターのアジリティを向上する様々なソリューションをご紹介いたします。
クラウドやデジタル化、アナリティクス、AI、オートメーション などの最新のイノベーションで従業員・顧客・技術間の関係向上に関するノウハウも得られる機会です。

開催日時

2021年11月25日(木)13:00~17:30
※12月7日(火)までアーカイブ配信中

開催場所

オンライン(eventhub)

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方、企業役員の方、DX担当の方

申込方法

Webによる事前申込

展示

コンタクトセンターCRMシステム 「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」など、進化を続ける「FastSeries」各製品をご紹介いたします。
Webチャット「FastChat」は機能強化され、シナリオ型チャットボットをご利用いただけるようになりました。
是非テクマトリックスブースをご覧ください。



<展示内容>
・コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5
・FAQナレッジシステム 【FastAnswer2
・Webチャット【FastChat

※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※FastSeries各製品は、オンプレミス・クラウドサービスのどちらでもご提供可能です。

主催

ナイスジャパン株式会社

協賛

テクマトリックス株式会社 など

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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