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【11/25開催】「Interactions Japan 2021」アーカイブ配信中(~12/7まで)!

Interactions Japan 2021

  • 開催日時

    2021年11月25日(木)13:00~17:30 ※12月7日(火)までアーカイブ配信中

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

ナイスジャパン株式会社主催「Interactions Japan 2021」。

初開催はオンラインイベントとして、2021年11月25日(木)に開催されました。

12/7(火)までアーカイブ期間となり、ご登録いただくと企業ブースがご覧いただけます。

テクマトリックスは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、

FAQナレッジシステム「FastAnswer2」をオンライン展示にてご紹介しております。


CRM/FAQナレッジ
システムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

Interactions Japan 2021

概要

Interaction Japans Live ではCX、DX、そしてEXのエキスパートによる最新動向、そして実際のユースケースを通じて、カスタマーサービス部門、そしてコンタクトセンターのアジリティを向上する様々なソリューションをご紹介いたします。
クラウドやデジタル化、アナリティクス、AI、オートメーション などの最新のイノベーションで従業員・顧客・技術間の関係向上に関するノウハウも得られる機会です。

開催日時

2021年11月25日(木)13:00~17:30
※12月7日(火)までアーカイブ配信中

開催場所

オンライン(eventhub)

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方、企業役員の方、DX担当の方

申込方法

Webによる事前申込

展示

コンタクトセンターCRMシステム 「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」など、進化を続ける「FastSeries」各製品をご紹介いたします。
Webチャット「FastChat」は機能強化され、シナリオ型チャットボットをご利用いただけるようになりました。
是非テクマトリックスブースをご覧ください。



<展示内容>
・コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5
・FAQナレッジシステム 【FastAnswer2
・Webチャット【FastChat

※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※FastSeries各製品は、オンプレミス・クラウドサービスのどちらでもご提供可能です。

主催

ナイスジャパン株式会社

協賛

テクマトリックス株式会社 など

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • 音声によるIVRをビジュアル化。ブラウザ上に選択肢をメニュー表示し、お客さまからの問合わせを適切なチャネルへ誘導します。

  • ボイスボット
  • 電話応答を自動化するAIボイスボットです。24時間365日、高度な自動応答を実現します。

  • チャットボット
  • 顧客応対シナリオを作成するチャットボットです。生成AIや基幹システムなどと連携し高度な顧客対応を自動化することも可能です。

  • 有人チャットシステム
  • 多機能な有人チャットシステムです。FastBotとの併用が可能で、より高度なデジタルコミュニケーションも実現できます。

  • 生成AI機能群
  • 音声認識、自動要約、添削、ナレッジ生成など幅広いAI機能により、コンタクトセンターの業務効率化・顧客満足度向上を叶えます。貴社に合わせたPoC(概念実証)も可能です。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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