イベント・セミナー

【10/13・14開催】「HDI アカデミー 2022」に出展します!

  • 開催日時

    2022年10月13日(木)、14日(金)

  • 開催場所

    東京・オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

テクマトリックス株式会社は、10月13日・14日の2日間にわたって開催される「HDI Japan ACADEMY & EXPO 2022」に出展いたします。

HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで
今年のテーマは「Happy Employees Make Happy Customers~従業員のハピネスがこれからの鍵となる~」です。

テクマトリックスは、10月13日(木) 15:45~「今こそEX視点のテクノロジー活用を!業績をもあげるシステム選びのコツ」と題した講演を行います。

また、展示ブースでは会期中、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」・FAQナレッジシステム「FastAnswer2を中心に、Webチャットソリューション「FastChatなど「FastSeries」製品のデモをご覧いただけます。
オペレーターの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「FastSeries」を是非ご体感ください。

コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。


ご来場いただけない方も「デジタル参加」としてご登録いただくと一部のセッションがオンラインで視聴可能です。ぜひご登録ください。

イベント・
セミナー名

HDI アカデミー 2022

開催日時

2022年10月13日(木)、14日(金)

開催場所

新宿京王プラザホテル

4階 花の間、扇の間、錦の間 5階 エミネンスホール 他

費用 有料(詳細はこちらをご覧ください)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

多彩なセッションをご聴講いただけます。
・DAY1 10月13日(木) 9:00~18:30 (受付開始8:30~) 
・DAY2 10月14日(金) 8:00~19:00 (受付開始8:00~)

プログラム詳細は こちらからご確認ください。

講演

「今こそEX視点のテクノロジー活用を!業績をもあげるシステム選びのコツ」

<概要>
DX推進・CX向上がキーワードになっている現状において、コンタクトセンターも同様です。その中で、根本的な「人」についての見直しも必要だという声もいただいています。 本講演では、EX視点からテクノロジーの活用を推進し、EX向上と業績を同時に上げるためにはどのようなシステムを利用するべきかをお話しします。 昨今のセンターではCRMと共にFAQサイトを利用されることも多いですが、さらに音声認識などの他システムを連携しても、ワンシステムでの利用が可能です。システム効率とオペレーターの業務効率向上の実現が結果的にES向上につながることを事例とともにご紹介いたします。


■日  時:10月13日(木) 15:45~16:15 終了予定
■会  場:扇の間
■講  師:テクマトリックス株式会社
      CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第2課
      山下 誠也


◆その他の講演やプログラム詳細は公式サイト プログラムよりご覧ください。詳しくはこちら

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」、Webチャットソリューション「FastChat」などFastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。

従業員満足度向上を目指し働き方の変革が求められる昨今のコンタクトセンターに最適な機能をご紹介します。直観的にお使いいただけるユーザーインターフェースを是非ブースでご体感ください。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 他

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

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