終了

【5/28・29開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します!

【5/28・29開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します!
日 時:
2025年5月28日(水)・29日(木) 10:00〜17:00
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
大阪
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries
開催日時

2025年5月28日(水)・29日(木) 10:00〜17:00

開催場所

マイドームおおさか 2F(B・C・Dホール)
最寄り駅:堺筋線・中央線「堺筋本町」駅、Osaka Metro 谷町線「谷町四丁目」駅 など

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
講演

【K-05】5月28日(水)13:35~14:20
セミナーに申し込む
オペレーターファーストを極めた新FastSeries
~生成AI機能群FastGenieで目指すACWゼロ~
本セミナーでは、オペレーターファーストの考え方を極めた新FastSeriesがもたらす効果とメリット、そして生成AI機能群FastGenieを活用してACWゼロを目指すアプローチをご紹介します。
生成AIを活用した回答支援・要約支援、データ分析・ナレッジマネジメントでどのように業務効率を向上させ、CXを高められるのか?新FastSeriesによる進化したオペレーター支援の全容を詳しく解説します。

津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

展示

ブース番号:2C-12

コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp」とFAQナレッジシステム「FastAnswer」の新バージョンを今年2月に販売開始しました。
この新バージョンでは、生成AI機能群「FastGenie」を活用した業務効率化、最新機能のオンデマンド提供、ビジュアルデザインとUIの改善による使いやすさ、そして、カスタマイズ生産性の向上を追求しています。ぜひ、新しくなった『FastSeries』をブースにてご体感ください。

<出展製品>
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」
くすり相談室向けCRMシステム「FastHelp Pe」
地方自治体向け市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」
FAQナレッジシステム「FastAnswer」
製薬ナレッジシステム「FastAnswer Pe」
ビジュアルIVR「FastNavigation」
ボイスボット「FastVoice」
チャットボット「FastBot」
有人チャットシステム「FastText」
生成AI機能群「FastGenie」

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に