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【6/5共催ウェビナー】ボイスボット×CRMシステムでデジタルチャネルの力を引き出す〜コンタクトセンターの応対履歴を管理し完結率UPへ〜

【6/5共催ウェビナー】ボイスボット×CRMシステムでデジタルチャネルの力を引き出す〜コンタクトセンターの応対履歴を管理し完結率UPへ〜
日 時:
2025年6月5日(木) 14:00-15:15
参加費:
無料
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp
概要

拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。
コンタクトセンターにおいて、顧客対応の効率化と顧客体験の向上はますます重要な課題となってきています。日々の業務で顧客のニーズに迅速かつ的確に応えるための方法を模索されている企業様も多いかと思います。

本セミナーでは、ボイスボットとCRM連携による応対履歴管理と完結率向上を実現する方法について事例を通じてご紹介いたします。

是非、本セミナーにご参加いただけますことを心よりお待ちしております。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・ボイスボットやCRMシステムの導入を検討されている方
〜・顧客対応の効率化と顧客体験の向上に興味のある方
・顧客応対履歴の管理と分析に課題を感じている方
・最新のデジタルチャネル技術に興味のある方

開催日時

2025年6月5日(木) 14:00-15:15

開催場所

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

費用 無料
プログラム

14:00 開始
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14:05 – 14:25
ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験
[概要]
一般的なボイスボットでは対応できない領域の課題解決と、CRM連携がもたらす価値とCX向上について解説いたします。
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム事業本部 第一営業部門
伊東 久雄 氏
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14:25 – 14:45
CAT.AIからFastHelpへの応対履歴自動連携とFastGenieを活用した業務効率化
[概要]
本講演では、トゥモロー・ネット社のボイスボット「CAT.AI」からテクマトリックスのCRMシステム「FastHelp」への応対履歴の自動連携とその連携がもたらす効果について解説いたします。また、CRMに蓄積された応対履歴と生成AI機能群「FastGenie」を活用して業務を効率化し、CXを高める方法についても解説いたします。
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部
大島 浩 氏
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14:45 – 15:05
次世代コンタクトセンターの鍵:都築電気の音声基盤と強力なパートナーシップ
[概要]
都築電気は、1000社以上の音声基盤の構築・運用・サポートの実績を誇ります。
本講演では、都築電気の音声基盤技術の重要性と、テクマトリックス、トゥモローネットとの連携による成功事例を紹介します。テクマトリックスとの柔軟な対応によるプロジェクト完遂事例や、トゥモローネットとのAVAYA統合プロジェクトの実績を通じて、都築電気の技術力とパートナーシップが、お客様の安心をどのように支えているかをお伝えします。
都築電気株式会社
ボイスクラウド営業部
旭 寛樹 氏
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15:05 – 15:15
質疑応答
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※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。

主催

都築電気株式会社

共催

テクマトリックス株式会社
株式会社トゥモロー・ネット

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