【5/15共催ウェビナー】音声データとAIを活用してコンタクトセンターCX/EXを高める方法とは?〜MiiTel×FastHelpの有効活用〜
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
本ウェビナーでは、コンタクトセンターにおける人材不足から発生するさまざまな課題を解決するため、音声データと生成AIの活用に焦点を当て、RevComm社の音声解析AI「MiiTel」とテクマトリックスのCRM「FastHelp」を活用することで、CX/EX向上を目指す方法を詳しく解説します。 |
|---|---|
| 開催日時 |
5/15(木)14:00〜14:45 |
| 開催場所 |
オンライン(Zoom) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 講演 |
登壇者: |
| 共催 |
株式会社RevComm |

