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【11/9・10開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します!

CC/CRMデモ&コンファレンス2023 in東京

  • 開催日時

    2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で24回目となる東京開催は、2023年11月9日(木)・10日(金)の2日間にわたって、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催されます。

テクマトリックスは事例・ソリューションセミナーでの登壇と展示ブースの出展にて参加いたします。
さらに、5年後のコンタクトセンター研究会にも登壇いたします。


テクマトリックスブースは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、
シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。

CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京

開催日時

2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30

開催場所

池袋サンシャインシティ・文化会館2F Dホール
最寄り駅:JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋駅」、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

【5年後のコンタクトセンター研究会】11月9日(木)9:20~10:10
「ソリューション/サービス分科会:
生成AI活用で変化するコンタクトセンター再定義した次世代顧客接点のITのカタチとは?」



現在、コンタクトセンター業界で最も注目されている「生成AI」。人の業務を助ける“スーパーサブ”的存在として、応対支援や分析をはじめ、さまざまな領域での活用が進められつつあります。生成AIがセンター運営に組み込まれていく中、次世代顧客接点のITのカタチがどのように変化するのかを予測します。


■日 時:11月9日(木)9:20~10:10【C-0】
■会 場:セミナーC会場(文化会館3F Cホール)
■受講費:無料 (事前登録制)
■定 員:100名
[パネリスト]
テクマトリックス CRMソリューション技術第1部 町田 崇
NTTテクノクロス カスタマーエクスペリエンス事業部 プリンシパルエバンジェリスト 鈴木貞弘 氏
コミュニケーションビジネスアヴェニュー 情報統括責任者 岡村 洋一郎 氏
[モデレータ]
CXMコンサルティング 代表取締役社長 秋山 紀郎 氏


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【事例&ソリューションセミナー】
11月9日(木)・10日(金)両日とも登壇いたします。
講演内容は下記の通りです。皆さまのご参加お待ちしております。


----------DAY1
【FastAnswer2 講演情報】11月9日(木)10:30~11:15
「ツールベンダーに騙されない!コールセンター&社内FAQを劇的に改善する実践例とは」


FAQにお悩みでご来場の皆様、ベンダーの売り文句のままシステム検討していませんか?国産CRMベンダーとして25年以上の経験をもつテクマトリックスによるFAQシステム「FastAnswer2」。
サポート業界で磨かれた蓄積を元に、社内&センター活用を達成するポイントを、現場視点の経験から解説。


■日 時:11月9日(木)10:30~11:15【A-1】
■会 場:セミナーA会場(文化会館2F Dホール)
■受講費:無料 (事前登録制)
■定 員:100名
■講 師:テクマトリックス株式会社
    CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 主任 早見 拓也

----------DAY2
【FastHelp5 講演情報】 11月10日(木)11:45~12:30
「CRMシステム天国・地獄ー導入担当SEが体験した成功と失敗ー」


システム導入検討時、既存システムの保守切れや機能の不足など、様々な課題はありながら、安価な投資ではないため、企業として失敗は許されません。コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」の導入担当SEが現場で見てきた成功と失敗例をもとに、システム導入成功のポイントをご紹介します。


■日 時: 11月10日(金)11:45~12:30 【A-9】
■会 場:セミナーA会場(文化会館2F Dホール)
■受講費:無料 (事前登録制)
■定 員:100名
■講 師:テクマトリックス株式会社
    CRMソリューション推進部 CRM販売推進課 課長代理 津留 陽平


 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
  詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。


◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。


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 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
  詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。


◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。


※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。

展示

テクマトリックスブースは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、
シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。

共催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

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  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

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