イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【8/26開催】COC主催セミナー
『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』 に協賛します

  • 開催日時

    2020年8月26日

  • 開催場所

    オンライン・福岡

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

日本のコンタクトセンターの未来を変えるために活動する特定非営利活動法人(NPO法人)おもてなしコンソーシアム主催セミナーのご案内です。

今回、テクマトリックスは本セミナーの企画主旨に賛同し、スポンサー参加させていただいています。

コロナ禍の今、コンタクトセンターに関わる皆さまにとって必見のプログラムです。

開催方法は、オフラインとオンラインのハイブリッド開催となっておりますので
福岡の周辺地域以外の方もご参加・ご聴講頂けます。ぜひともご参加ください。



※テクマトリックスは本セミナーにスポンサーとして参加しております。当日の登壇・講演はございません。

イベント・
セミナー名

COC主催セミナー「コロナ禍の現場最前線からの学びの共有」

概要

「ウィズコロナのセンター運営」を主テーマに、パネルディスカッションにて、緊急事態宣言下に現場で働いていたSV(スーパーバイザー)・オペレーターの方がご登壇され、体験談や今後への展望をお話されます。


コールセンター運営事業者が新型コロナウイルス感染症対策として、どのように安全・安心な環境を提供してきたかなど基調講演・セッション・パネルディスカッション・講演と多彩なプログラムにご参加いただけます。


詳細はこちらをご覧ください。


※テクマトリックスは本セミナーにスポンサーとして参加しております。当日の登壇・講演はございません※

開催日時

2020年8月26日

開催場所

福岡市博多区博多駅前2-9-28
福岡商工会議所 大会議室(301号室)
会場アクセス
※Zoomによるオンラインも同時に開催

費用 無料
対象

コンタクトセンター業界関係者,SV(スーパーバイザー),オペレーター,コンタクトセンター運営にかかわる経営者・システム部門担当者

定員

福岡商工会議所:50名
Zoomウェビナー:100名

申込方法

お申し込みはこちらから

プログラム

詳細プログラムはこちらをご覧ください。

主催

特定非営利活動法人(NPO法人)おもてなしコンソーシアム

協賛

テクマトリックス株式会社 他

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。