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【5/21開催ウェビナー】FastAnswer紹介&カスタマーハラスメントを防ぐFAQの本質とは?

【5/21開催ウェビナー】FastAnswer紹介&カスタマーハラスメントを防ぐFAQの本質とは?

  • 開催日時

    5/21(水)14:00~16:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastAnswer

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

本ウェビナーは二部構成です。1度のお申込みで、一部と二部を連続して聴くことも、聴きたい各部の時間にあわせて自由に入退場いただくことも可能です。

【タイムテーブル】
・第一部:FAQナレッジシステム「FastAnswer」が選ばれる本当の理由(14時00分頃~)
・第二部:カスタマーハラスメントとナレッジの関係性~顧客の怒りを防ぐFAQの本質とは~(15時00分頃~)

【第一部】14:00~15:00
FAQシステムの情報収集、ご検討中のお客様向けに、
テクマトリックス社製FAQナレッジシステム「FastAnswer」の魅力、選ばれる理由を解説。
2025年2月、新バージョンを発表。マテリアルデザイン採用で、より使いやすさがアップ。
本セッションでは実画面による操作デモンストレーションを踏まえ、
現場のナレッジ運用にとくに響く機能の解説、評価いただいているポイントをご説明します。

【第二部】15:00~16:00
カスタマーハラスメント対策はサポート業界、業務における最重要課題となりつつあります。
なぜ顧客は燃え上ってしまうのか?そこにはオムニ/マルチチャネル時代ゆえの状況、
顧客体験/DXの複雑化も影響しています。
お客様のわだかまりを抑え、サポート現場/オペレーターを守る為に、
今こそ必要なFAQナレッジの本質、具体的な改善例を解説します。

※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

5/21(水)14:00~16:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演



早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任

公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

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