イベント・セミナー
-
開催日時
2023年6月29日(木)14:00~14:45
※タイムゾーン:日本 -
開催場所
オンライン
-
対象業種
全業種
-
対象製品
FastHelp5・FastAnswer2
テクマトリックスは、2023年6月29日(木)14:00~14:45に
【ウェビナー】\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法 を開催いたします。
CX向上を目指すために、業務効率化・ES(従業員満足度)についてデジタル技術を活用してアプローチできていますか?
AIに代表されるテクノロジーはコンタクトセンターの現場でも注目が高まっています。
本ウェビナーでは、CRM/FAQシステムの活用・連携による現場課題へのノウハウ・アプローチ策をデモを交えご紹介します。
※コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 で実施するセミナー内容を、全国の皆さまにご覧いただけるようウェビナーにいたしました。
イベント・ セミナー名 |
【6/29開催ウェビナー】\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法 |
---|---|
概要 | CX向上を目指すために、業務効率化・ES(従業員満足度)についてデジタル技術を活用してアプローチできていますか?AIに代表されるテクノロジーはコンタクトセンターの現場でも注目が高まっています。 |
開催日時 | 2023年6月29日(木)14:00~14:45 |
開催場所 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
費用 | 無料(事前登録制) |
対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 |
定員 | 100名 |
申込方法 | |
プログラム | ■14:00~14:40 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
その他 | ウェビナーに関するよくあるご質問はこちら |
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問