イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【5/18開催Webinar】
【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法

【5/18開催Webinar】【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法

  • 開催日時

    2022年5月18日(水)12:10~12:50
    ※タイムゾーン:日本

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    鉄道

  • 対象製品

    FastHelp5・FastAnswer2

テクマトリックスは、2022年5月18日(水)12:10~12:50
【Webinar】【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法 を開催いたします。

CRMシステムやFAQシステムを使いこなし、鉄道や駅のご利用者様の「知りたい」「困った」を
すばやく解決するには、どうすれば良いのか?
鉄道業界のお問合わせ業務を効率的に運用するための、おすすめ雛形(テンプレート)をご紹介します。

本セミナーはWeb上でご聴講いただくライブ形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。


※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
※講演資料PDFは当日ライブ配信中にZoom上で配布いたします(ライブ配信終了後の配布はございません)。

イベント・
セミナー名

【5/18開催Webinar】
【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法

概要

本Webinarでは、鉄道業界のお問合わせ業務を効率的に運用するための、おすすめ雛形(テンプレート)をご紹介します。
CRMシステムやFAQシステムを使いこなし、鉄道や駅のご利用者様の「知りたい」「困った」をすばやく解決するには、どうすれば良いのか?


テクマトリックスが25年以上コンタクトセンター/カスタマーサービス部門にシステム導入する中で蓄積してきたノウハウや鉄道業界での活用事例を紐解き、実際の画面を用いたデモも交えながらわかりやすく解説します。
Webinar(ライブ配信)中は質問を受付けながら進行しますので、気になることはどんどんご質問ください。


\鉄道業界のこんな方におすすめ/
・お問合わせ業務に携わっている方
・CRMシステム運用に悩んでいる方
・他社の事例と運用を見比べてみたい方


※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
※講演資料(抜粋版)PDFは当日ライブ配信中にZoom上で配布いたします(ライブ配信終了後の配布はございません)。

開催日時

2022年5月18日(水)12:10~12:50
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン(Zoom ウェビナー)

費用 無料(事前登録制)
対象

【鉄道業界または関連する業界にお勤めの下記に該当する方】
・コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター/お問合わせ対応窓口部門の方
・営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

定員

500名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

■12:10~12:15
開催のご挨拶


■12:15~12:45
【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法

 第1章:運用事例から見る、鉄道業界におけるCRM・FAQシステムの運用傾向
 第2章:FastSeries製品を利用した運用イメージのご紹介(デモのご紹介)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第2部第2課
石黒 真優子
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



■12:45~12:50
質疑応答



※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社

その他

■Webinarに関するよくあるご質問はこちら
■今回テクマトリックスがご紹介する製品は下記です。
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。