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【10/20-22開催】「HDIアカデミー2021」に出展します!

  • 開催日時

    2021年10月20日(水)、21日(木)、22日(金)

  • 開催場所

    オンライン・東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

テクマトリックス株式会社は、10月20日・21日・22日の3日間にわたって開催される「HDIアカデミー2021」に出展いたします。

HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで
今年のテーマは「This is Where Smarter Service Starts, And Better Business Begins.~より優れたサービスが、より良いビジネスを導く~」です。

テクマトリックスは、21日(木)15:00~「DX推進におけるコンタクトセンターの取り組み事例」と題した講演を行います。

また、展示ブースでは会期中3日間、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」・FAQナレッジシステム「FastAnswer2を中心に、Webチャットソリューション「FastChatなど「FastSeries」製品のデモをご覧いただけます。
オペレータの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「FastSeries」を是非ご体感ください。

コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。


ご来場いただけない方も「デジタル参加」としてご登録いただくと一部のセッションがオンラインで視聴可能です。是非ご登録ください。

イベント・
セミナー名

HDIアカデミー2021

開催日時

2021年10月20日(水)、21日(木)、22日(金)

開催場所

京王プラザホテル
4階 花の間、5階 エミネンスホール 他

費用 有料(詳細はこちらをご覧ください)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

3日間の多彩なセッションをご聴講いただけます。
・DAY1 10月20日(水) 16:00~19:00 (受付開始15:30~)
・DAY2 10月21日(木) 8:30~17:30 (受付開始8:00~) 
・DAY3 10月22日(金) 8:30~18:00 (受付開始8:00~)

プログラム詳細は こちらからご確認ください。

講演

「DX推進におけるコンタクトセンターの取り組み事例」

<概要>
業務効率化と生産性向上という課題へのアプローチとして、コンタクトセンターにおけるDX推進は欠かせません。
本講演では、「コミュニケーションのデジタル化」「業務の自動化」「AI・音声認識活用」をキーワードに、
実態調査結果を交えながらDX推進の取組み例をご紹介します。CRMシステムを中心に、ソリューション連携で
実現できるDX化されたコンタクトセンター像をご提案します。


■日  時:10月21日(木)15:00~15:30 終了予定
■会  場:花の間 B
■講  師:テクマトリックス株式会社
      CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第2課
      新井 祐輔


◆その他の講演やプログラム詳細はこちらをご覧ください。

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」、Webチャットソリューション「FastChat」などFastSeries製品をデモを交えてご紹介いたします。

Webチャットの自動応答を可能にするシナリオ型チャットボットなど、DXが求められる昨今のコンタクトセンターに最適な新機能もご紹介します。直観的にお使いいただけるユーザーインターフェースを是非ブースでご体感ください。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 他

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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