イベント・セミナー

【12/24-1/20開催】【Webinar】4週連続!人気セッション全部見せます!
~年末年始FastSeries総おさらい~

  • 開催日時

    2021年12月24日(金)10:00~2022年1月20日(木)16:00 ※タイムゾーン:日本

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

テクマトリックスは、2021年12月24日(金)~2022年1月20日(木)の4週にかけて、
過去のWebinarから特に人気の高かったWebinar4本を再配信(VOD配信)します。

見逃してしまった方、年末年始にFastSeriesの基本から他社システム連携まで、様々なWebinarでおさらいしたい方必見です!

VOD配信期間中何度でもご覧いただけます。
本ウェビナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムやFAQナレッジシステムに興味関心がある・検討している方、
FastSeriesの機能を知りたい方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

【12/24-1/20開催】【Webinar】4週連続!人気セッション全部見せます!
~年末年始FastSeries総おさらい~

概要

2021年にテクマトリックスが配信したWebinarの中から、特に人気の高かったWebinarをVOD配信します。
FastSeriesの基本的な使い方から、他社システムとの連携まで、ゆっくりとおさらいしてみませんか?



\こんな方におすすめ/
・見逃した…!過去のwebinarをもう一度見たい方
・FastSeriesの基本的な情報をもう一度おさらいしたい方


※過去にLIVE配信した内容を期間限定でVOD配信いたします。
【1】テクマトリックス×RevComm共催【マルチチャネル化×音声解析AI紹介】
【2】テクマトリックス【デモでFastHelp5(CRM)×FastAnswer2(FAQ)連携紹介】
【3】テクマトリックス×ハイウエア共催【FAQナレッジシステムとコンテンツ運用紹介】
【4】テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催【CRM×音声認識連携紹介】
詳細は、プログラムをご確認ください。

開催日時

2021年12月24日(金)10:00~2022年1月20日(木)16:00 ※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

本ウェビナーはVOD配信となりますので期間中、ご都合にあわせてご視聴いただけます。
ウェビナーによって配信期間が異なりますのでご注意ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Webinar①】:テクマトリックス×RevComm共催
マルチチャネル化×音声解析AIでコンタクトセンターが変わる!
~FastHelp5×MiiTel連携とは~

(VOD配信期間:2021年12月24日~2022年1月9日)
 ■時間:約60分■


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Webinar②】:
\デモで見せます/CRM×FAQでオペレーター回答支援を強化する!

(VOD配信期間:2021年12月24日~2022年1月9日) 
 ■時間:約60分■


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Webinar③】:テクマトリックス×ハイウエア共催
システム導入だけでは足りない!?FAQコンテンツの質を高める方法

(VOD配信期間:2022年1月6日~2022年1月20日)
 ■時間:約70分■


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Webinar④】:テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催
CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率

(VOD配信期間:2022年1月6日~2022年1月20日)
 ■時間:約60分■


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※いずれも過去にライブ配信したWebinarのVOD配信となります。

主催

テクマトリックス株式会社

その他

Webinarに関するよくあるご質問はこちら


<ご協力企業>
株式会社RevComm
ハイウエア株式会社
株式会社アドバンスト・メディア

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。