【11/17開催】【Webinar】テクマトリックス×ソフトブレーン共催
【顧客ロイヤリティ向上の特効薬】 非対面時代を乗り越えるCRM活用術 
〜CRM×SFA連携で顧客の信頼を勝ち取る〜
                     
                        テクマトリックスは、2021年11月17日(水)にソフトブレーン株式会社とウェビナーを共催いたします。
企業と顧客の接点としてコロナ禍で存在感が高まるコンタクトセンター、そしてそこに集まる顧客接点情報・顧客の声に着目し、
コンタクトセンターと営業部門の連携例をご紹介しながら、コロナ禍でも顧客の信頼を勝ち取るための方法をご紹介します。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※お申込期限:2021年11月17日(水)15:00です。ご注意ください。
営業組織、コンタクトセンターまたは関連する部署を推進、牽引する立場の方、顧客接点強化のヒントを知りたい方、
皆さまのご参加をお待ちしております。
| 概要 | 2018年12月に経済産業省が企業にとってのDXを定義してから日本でも遅ればせながらDX化を推進している企業が増えています。9月にはデジタル庁も設置され世の中の動きも活発化していく事でしょう。 | 
|---|---|
| 開催日時 | 2021年11月17日(水)16:00〜17:00 | 
| 開催場所 | オンライン | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | 経営層、営業、営業企画、IT(情シスおよびDX推進)、経営企画など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 | 
| 参加方法 |  Webによる事前申込 | 
| 定員 | 1社3名様まで 先着順 | 
| プログラム | ■第1部 
■第2部 | 
| 共催 | ソフトブレーン株式会社 | 
| その他 | Webinarに関するよくあるご質問はこちら | 
 
                     
                     
         
         
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