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【9/29開催】【Webinar】テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催
CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率

CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率

  • 開催日時

    2021年9月29日(水)14:00~15:00
    ※タイムゾーン:日本

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5

テクマトリックスは、2021年9月29日(水)14:00~15:00
株式会社アドバンスト・メディア
とウェビナーを共催いたします。

マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とするFastHelp5
国内シェアNo.1を誇る音声認識ソリューションAmiVoice
当Webinarでは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、
製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。

コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。

本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

【9/29開催】【Webinar】テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催
CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率

概要

コンタクトセンターにおける業務課題である応対品質・業務効率向上に対するアプローチとして「音声認識」はますます注目されています。マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とするFastHelp5と国内シェアNo.1を誇る音声認識ソリューションAmiVoice


当Webinarは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。


\こんな方におススメ/
・音声認識について、情報収集をしている。
・マルチチャネル化に興味がある。
・オペレーターの業務負荷を軽減したい。

開催日時

2021年9月29日(水)14:00~15:00
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

定員

500名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

■14:00~14:05
開催のご挨拶


■14:05~14:20
コンタクトセンター向けCRMシステムFastHelp5が実現する顧客情報一元管理とは
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●講師●
テクマトリックス株式会社 
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課 課長代理
和手 晋一
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■14:20~14:35
音声認識を活用して業務効率アップ!
AmiVoice Communication Suite基本機能のご紹介

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●講師●
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ
田浦 怜奈 氏
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■14:35~14:50
FastHelp5×AmiVoice連携ご紹介
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●講師●
●株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ シニアセールスマネージャー
中村 元 氏
●テクマトリックス株式会社 
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課 課長代理
和手 晋一
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■14:50~14:55
本日のまとめ


■14:55~15:00
質疑応答

共催

テクマトリックス株式会社
株式会社アドバンスト・メディア

その他

■Webinarに関するよくあるご質問はこちら
■今回テクマトリックスがご紹介する製品は下記です。
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」
■今回アドバンスト・メディアがご紹介する製品は下記です。
コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice」

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