イベント・セミナー
-
開催日時
2021年9月29日(水)14:00~15:00
※タイムゾーン:日本 -
開催場所
オンライン
-
対象業種
全業種
-
対象製品
FastHelp5
テクマトリックスは、2021年9月29日(水)14:00~15:00に
株式会社アドバンスト・メディアとウェビナーを共催いたします。
マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とする「FastHelp5」と
国内シェアNo.1を誇る音声認識ソリューション「AmiVoice」。
当Webinarでは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、
製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
イベント・ セミナー名 |
【9/29開催】【Webinar】テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催 |
---|---|
概要 | コンタクトセンターにおける業務課題である応対品質・業務効率向上に対するアプローチとして「音声認識」はますます注目されています。マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とする「FastHelp5」と国内シェアNo.1を誇る音声認識ソリューション「AmiVoice」。 |
開催日時 | 2021年9月29日(水)14:00~15:00 |
開催場所 | オンライン |
費用 | 無料(事前登録制) |
対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 |
定員 | 500名 |
申込方法 | |
プログラム | ■14:00~14:05 |
共催 | テクマトリックス株式会社 |
その他 | ■Webinarに関するよくあるご質問はこちら |
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問