終了
                    
                        
【7/15-21開催】【Webinar】2本いっき見! 
FastSeriesのコンタクトセンターCRM・FAQナレッジシステムとは?
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
                                日 時:
                                2021年7月15日(木)11:00〜21日(水)17:00<br>※タイムゾーン:日本
                             
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                製 品:
                                FastHelp5,FastAnswer2
                             
                                             
                    
                    
                    
                    
                        テクマトリックスは、2021年7月15日(木)〜21日(火)にウェビナーを開催いたします。
多くの企業様にご利用いただいているFastSeriesの
コンタクトセンターCRM「FastHelp5」とFAQナレッジシステム「FastAnswer2」の
基本や要点をクイックに学んでいただける、2本立てのウェビナーです。
VOD配信期間中何度でもご覧いただけます。
本ウェビナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムやFAQナレッジシステムに興味関心がある・検討している方、
FastSeriesの機能を知りたい方など、皆さまのご参加をお待ちしております。
              
| 概要 | 多くの企業様にご利用いただいているFastSeriesのコンタクトセンターCRM「FastHelp5」とFAQナレッジシステム「FastAnswer2」の
 基本や要点をクイックに学んでいただける、2本立てのウェビナーです。
 
 VOD配信期間中何度でもご覧いただけます。
 
 1本目「解説!シナリオ型チャットボット搭載〜FastHelp5の基本と応用〜」では、
 基本的な電話・メール・チャット応対業務でシステムをどう利用するのか、
 新しく機能追加されたWebチャットシステム「FastChat」のシナリオ型チャットボットなどをご紹介いたします。
 
 2本目「FAQシステム導入時に必見!”あるある”から学ぶ失敗しないポイント3選」では、
 多くの企業様のシステム導入に携わる営業担当と技術担当による対談形式で
 FAQナレッジシステム導入時に陥りがちな”あるある”例から、
 FAQナレッジシステム導入における「失敗しないポイント」を徹底解説します。
 
 VOD配信期間中何度でもご覧いただけますので、
 CRMシステム、FAQナレッジシステムに興味関心がある方、もう一歩使いこなしたい方は、是非ご覧ください!
 
 ・個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
 
 | 
| 開催日時 | 2021年7月15日(木)11:00〜21日(水)17:00※タイムゾーン:日本
 | 
| 開催場所 | オンライン | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
 | 
| 参加方法 | 事前登録制申込はこちら | 
| 定員 | 500名 | 
| プログラム | 本ウェビナーはVOD配信となりますので期間中、ご都合にあわせてご視聴いただけます。「FastHelp5」と「FastAnswer2」のそれぞれをソリューションごとに講演を分け、基本や要点をクイックに学んでいただけます。
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 【Webinar】:解説!シナリオ型チャットボット搭載~FastHelp5の基本と応用~】
 ■講師■
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部
 王野 拓弥
 
 
 ■時間■
 約50分
 
\こんな方におすすめ/・コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の基本を知りたい方
 ・最新機能「FastChat」のシナリオ型チャットボットに興味のある方
 ・実際の画面を見ながら、業務での活用イメージを掴みたい方
 
 基本的な電話・メール・チャット応対業務でシステムをどう利用するのか、
 新しく機能追加されたWebチャットシステム「FastChat」のシナリオ型チャットボットなどをご紹介いたします。
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 【Webinar】:FAQシステム導入時に必見!”あるある”から学ぶ失敗しないポイント3選】
 ■講師■
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 室長代理
 鵜澤 昭宏 / 浅香 宣朗
 
 
 ■時間■
 約40分
 
\こんな方におすすめ/・FAQナレッジシステムの新規導入・リプレイスをご検討中の方
 ・企業のホームページや社内向けFAQサイトの管理ご担当の方
 ・FAQナレッジシステムについて基本的な知識が欲しい方
 
 企業ホームページの「よくある質問」やコンタクトセンターの応対時に活用されるFAQシステムは、
 お客さまの「?」を素早く解決することで、顧客満足度向上と応対時間削減による業務効率化が期待できる、注目のソリューションです。
 システム導入時に陥りがちな”あるある”例から、「失敗しないポイント」を徹底解説します。
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。
 | 
| 主催 | テクマトリックス株式会社 | 
| その他 | Webinarに関するよくあるご質問はこちら |