【6/3開催】【Webinar】テクマトリックス×ソフトブレーン共催
顧客接点強化による「CX(顧客体験)」の向上を目指すには?
テクマトリックスは、2021年6月3日(木)にソフトブレーン株式会社とウェビナーを共催いたします。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※お申込期限:2021年6月3日(木)13:00 です。ご注意ください。
営業組織、コンタクトセンターまたは関連する部署を推進、牽引する立場の方、顧客接点強化のヒントを知りたい方、
皆さまのご参加をお待ちしております。
| 概要 |
今、コロナ禍において、テレワークでの顧客接点強化が必要とされています。 本セミナーでは営業商談情報や顧客情報をしっかり管理して営業を支援していくソフトブレーン株式会社と、 |
|---|---|
| 開催日時 |
2021年6月3日(木)14:00〜15:00 |
| 開催場所 |
オンライン |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 |
Webによる事前申込 |
| 定員 |
1社3名様まで 先着順 |
| プログラム |
■第1部
■第2部
■まとめ
■15:00 終了予定 |
| 主催 |
テクマトリックス株式会社 |
| その他 |
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