【5/20開催】【Webinar】テクマトリックス×RevComm共催
マルチチャネル化×音声解析AIでコンタクトセンターが変わる!
〜FastHelp5×MiiTel連携とは〜
テクマトリックスは、2021年5月20日(木)に株式会社RevCommとウェビナーを共催いたします。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくウェビナー(LIVE)形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムやCTI連携に興味関心がある・検討している方、
FastHelp5やRevComm社のMiiTelの基本的な機能を知りたい方など、皆さまのご参加をお待ちしております。
| 概要 |
コロナ禍によるノンボイス系チャネルでの応対ニーズ増加だけでなく、慢性的な人材不足という課題に直面し、 FastHelp5×MiiTelの連携はその課題解決の糸口となります。 コンタクトセンターのマルチチャネル化・応対品質の向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。 ・エンドユーザーの方限定とさせていただきます。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2021年5月20日(木)14:00〜15:00 |
| 開催場所 |
オンライン |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 | |
| 定員 |
300名 |
| プログラム |
■14:00~14:10 開催のご挨拶 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 |
| 共催 |
テクマトリックス株式会社 |
| その他 |
Webinarに関するよくあるご質問はこちら |