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【5/20開催】【Webinar】テクマトリックス×RevComm共催
マルチチャネル化×音声解析AIでコンタクトセンターが変わる!
~FastHelp5×MiiTel連携とは~

テクマトリックス×RevComm共催webinar「マルチチャネル化×音声解析AIでコンタクトセンターが変わる!~FastHelp5×MiiTel連携とは~」

  • 開催日時

    2021年5月20日(木)14:00~15:00
    ※タイムゾーン:日本

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5

テクマトリックスは、2021年5月20日(木)に株式会社RevCommとウェビナーを共催いたします。

本セミナーはWeb上でご聴講いただくウェビナー(LIVE)形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムやCTI連携に興味関心がある・検討している方、
FastHelp5やRevComm社のMiiTelの基本的な機能を知りたい方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

【5/20開催】【Webinar】テクマトリックス×RevComm共催
マルチチャネル化×音声解析AIでコンタクトセンターが変わる!~FastHelp5×MiiTel連携とは~

概要

コロナ禍によるノンボイス系チャネルでの応対ニーズ増加だけでなく、慢性的な人材不足という課題に直面し、
コンタクトセンターのマルチチャネル化は不可欠です。

”お客さまの声”の一元管理をすることはもちろん、蓄積される膨大なデータの分析を適切に行い応対品質や生産性の向上にも繋げたいもの。

FastHelp5×MiiTelの連携はその課題解決の糸口となります。

複数のチャネルから入ってくる「いつ・誰と・なにを・どこで会話したのか」といった顧客との応対状況が
システム上で一元管理できるようになります。

当Webinarでは各ソリューションのご紹介と連携のイメージをご覧いただけます。

コンタクトセンターのマルチチャネル化・応対品質の向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。



・エンドユーザーの方限定とさせていただきます。
・個人の方のご登録はご遠慮いただいております。

開催日時

2021年5月20日(木)14:00~15:00
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

定員

300名
(お申込み人数多数の際は、先着順となります)

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

■14:00~14:10 開催のご挨拶


■14:10~14:30
テクマトリックス株式会社 
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部
中島 毅 


■14:30~14:50
株式会社RevComm
アライアンス推進マネージャー
岩名地 卓思 氏


■14:50~15:00 質疑応答


■15:00 終了予定




※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

共催

テクマトリックス株式会社
株式会社RevComm

その他

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