終了

【6/18開催】【Webinar】
\コンタクトセンター関係者に聞きました/
徹底解説!意識調査アンケート2021

【6/18開催】【Webinar】<br>\コンタクトセンター関係者に聞きました/<br>徹底解説!意識調査アンケート2021
日 時:
2021年6月18日(金)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries

テクマトリックスは、2021年6月18日(金)にウェビナーを開催いたします。

2021年6月に実施する、コンタクトセンター関係者を対象としたテクマトリックスオリジナルの意識調査アンケートをもとに、
コンタクトセンターを取り巻く”いま”を紐解きます。

本セミナーはWeb上でご聴講いただくウェビナー(LIVE)形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムに興味関心がある・検討している方、
皆さまのご参加をお待ちしております。

概要

2021年6月に実施する、コンタクトセンター関係者を対象としたテクマトリックスオリジナルの意識調査アンケートをもとに、コンタクトセンターを取り巻く”いま”を共有しましょう!

コロナショックを機に始まったテクマトリックスオリジナルアンケート。
ちょうど1年前に実施したアンケート結果と現在を比較しながら「コロナ禍」「在宅化」「チャネル」「CRM」などをキーワードに、その変化を解説します。

CXMコンサルティングの秋山紀郎氏をコメンテーターにお招きし、
テクマトリックスCRMソリューション事業部長 鈴木猛司と意識変化について徹底的に紐解きます。

在宅化の進捗・取り組まれる課題・そして未来のコンタクトセンターとは・・・?

コンタクトセンター運営に携わる方は必聴のウェビナーです。
ウェビナー中は、視聴者の方からいただいた質問にもその場で回答いたしますので、是非ご覧ください!

※本ウェビナーは、2021年6月実施「コンタクトセンターにおける意識調査」の結果を
 ご紹介しながら実施いたします。

・個人の方のご登録はご遠慮いただいております。

開催日時

2021年6月18日(金)14:00〜15:00
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン(Zoom ウェビナー)

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

事前登録制 申込はこちら

定員

500名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。

プログラム

■14:00~14:05
開催のご挨拶

■14:05~14:50
「コンタクトセンターにおける意識調査」アンケート結果の解説

講師:
CXMコンサルティング株式会社 秋山紀郎 氏
テクマトリックス株式会社 鈴木猛司

■14:55
事務局からのご案内

■15:00
終了予定

※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社

その他

Webinarに関するよくあるご質問はこちら

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に