【6/18開催】【Webinar】
\コンタクトセンター関係者に聞きました/
徹底解説!意識調査アンケート2021
テクマトリックスは、2021年6月18日(金)にウェビナーを開催いたします。
2021年6月に実施する、コンタクトセンター関係者を対象としたテクマトリックスオリジナルの意識調査アンケートをもとに、
コンタクトセンターを取り巻く”いま”を紐解きます。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくウェビナー(LIVE)形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムに興味関心がある・検討している方、
皆さまのご参加をお待ちしております。
| 概要 |
2021年6月に実施する、コンタクトセンター関係者を対象としたテクマトリックスオリジナルの意識調査アンケートをもとに、コンタクトセンターを取り巻く”いま”を共有しましょう! 在宅化の進捗・取り組まれる課題・そして未来のコンタクトセンターとは・・・? コンタクトセンター運営に携わる方は必聴のウェビナーです。
※本ウェビナーは、2021年6月実施「コンタクトセンターにおける意識調査」の結果を ・個人の方のご登録はご遠慮いただいております。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2021年6月18日(金)14:00〜15:00 |
| 開催場所 |
オンライン(Zoom ウェビナー) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 |
事前登録制 申込はこちら |
| 定員 |
500名 |
| プログラム |
■14:00~14:05 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 |
| 主催 |
テクマトリックス株式会社 |
| その他 |
Webinarに関するよくあるご質問はこちら |