イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【10/22・23開催】「HDIアカデミー2020」に出展します!

  • 開催日時

    2020年10月22日(木)、23日(金)

  • 開催場所

    東京・オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5・FastAnswer2

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックス株式会社は、10月22日・23日の2日間にわたって開催される「HDIアカデミー2020」に出展いたします。


HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで、

今年のテーマは「This is Where Smarter Service Starts, And Better Business Begins.~より優れたサービスが、より良いビジネスを導く~」です。



テクマトリックスは、22日(木)15:00~「コロナ禍におけるコンタクトセンターの在り方 ~呼量削減とテレワーク対応への挑戦~」と題した講演を行います。
また、ブース展示エリアでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」・FAQナレッジシステム「FastAnswer2」のデモをご覧いただけます。オペレータの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「FastSeries」を是非ご体感ください。


コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。

ご来場いただけない方も「デジタル参加」としてご登録いただくと後日動画視聴のご案内がございます。是非ご登録ください。

イベント・
セミナー名

HDIアカデミー2020

開催日時

2020年10月22日(木)、23日(金)

開催場所

京王プラザホテル
4階 花の間、5階 エミネンスホール 他

費用 有料(詳細は こちらをご覧ください)
VIP2日間(ランチセッション参加/ランチ付き)¥65,000-/2日間(ランチなし)¥55,000-
1日間(各日)¥34,000-/デジタル参加¥19,600-
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

2020年10月22日(木) 9:30 ~18:00 (受付開始9:00~)、10月23日(金) 8:45~17:00 (受付開始8:30~)の2日間で多彩なセッションごご聴講いただけます。

プログラム詳細は こちらからご確認ください。

講演

【テクマトリックスセッション】
タイトル:「コロナ禍におけるコンタクトセンターの在り方 ~呼量削減とテレワーク対応への挑戦~」

■日 時: 10月22日(木)15:00~15:20 終了予定
■会 場:花の間 D
◆詳細はコチラをご覧ください。

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」をデモを交えてご紹介いたします。
使いやすさを追求し、直観的にお使いいただけるユーザーインターフェースを是非ブースでご体感ください。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 等

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。