終了

【10/22・23開催】「HDIアカデミー2020」に出展します!

【10/22・23開催】「HDIアカデミー2020」に出展します!
日 時:
2020年10月22日(木)、23日(金)
参加費:
有料(詳細は こちらをご覧ください)
VIP2日間(ランチセッション参加/ランチ付き)¥65,000?/2日間(ランチなし)¥55,000?
1日間(各日)¥34,000?/デジタル参加¥19,600?
会 場:
東京,オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5,FastAnswer2

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックス株式会社は、10月22日・23日の2日間にわたって開催される「HDIアカデミー2020」に出展いたします。

HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで、

今年のテーマは「This is Where Smarter Service Starts, And Better Business Begins.〜より優れたサービスが、より良いビジネスを導く〜」です。

テクマトリックスは、22日(木)15:00〜「コロナ禍におけるコンタクトセンターの在り方 〜呼量削減とテレワーク対応への挑戦〜」と題した講演を行います。
また、ブース展示エリアでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」・FAQナレッジシステム「FastAnswer2」のデモをご覧いただけます。オペレータの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「FastSeries」を是非ご体感ください。

コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。

ご来場いただけない方も「デジタル参加」としてご登録いただくと後日動画視聴のご案内がございます。是非ご登録ください。

開催日時

2020年10月22日(木)、23日(金)

開催場所

京王プラザホテル
4階 花の間、5階 エミネンスホール 他

費用 有料(詳細は こちらをご覧ください)
VIP2日間(ランチセッション参加/ランチ付き)¥65,000?/2日間(ランチなし)¥55,000?
1日間(各日)¥34,000?/デジタル参加¥19,600?
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込

講演

【テクマトリックスセッション】
タイトル:「コロナ禍におけるコンタクトセンターの在り方 ~呼量削減とテレワーク対応への挑戦~」
■日 時: 10月22日(木)15:00~15:20 終了予定
■会 場:花の間 D
◆詳細はコチラをご覧ください。

プログラム

2020年10月22日(木) 9:30 ~18:00 (受付開始9:0~)、10月23日(金) 8:45~17:00 (受付開始8:3~)の2日間で多彩なセッションごご聴講いただけます。
プログラム詳細は こちらからご確認ください。

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」をデモを交えてご紹介いたします。
使いやすさを追求し、直観的にお使いいただけるユーザーインターフェースを是非ブースでご体感ください。

主催

HDI-Japan

協賛

テクマトリックス株式会社 等

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に