【10/22・23開催】「HDIアカデミー2020」に出展します!
本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
テクマトリックス株式会社は、10月22日・23日の2日間にわたって開催される「HDIアカデミー2020」に出展いたします。
HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで、
今年のテーマは「This is Where Smarter Service Starts, And Better Business Begins.〜より優れたサービスが、より良いビジネスを導く〜」です。
テクマトリックスは、22日(木)15:00〜「コロナ禍におけるコンタクトセンターの在り方 〜呼量削減とテレワーク対応への挑戦〜」と題した講演を行います。
また、ブース展示エリアでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」・FAQナレッジシステム「FastAnswer2」のデモをご覧いただけます。オペレータの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「FastSeries」を是非ご体感ください。
コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。
ご来場いただけない方も「デジタル参加」としてご登録いただくと後日動画視聴のご案内がございます。是非ご登録ください。
| 開催日時 |
2020年10月22日(木)、23日(金) |
|---|---|
| 開催場所 |
京王プラザホテル |
| 費用 | 有料(詳細は こちらをご覧ください) VIP2日間(ランチセッション参加/ランチ付き)¥65,000?/2日間(ランチなし)¥55,000? 1日間(各日)¥34,000?/デジタル参加¥19,600? |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 | |
| 講演 |
【テクマトリックスセッション】 |
| プログラム |
2020年10月22日(木) 9:30 ~18:00 (受付開始9:0~)、10月23日(金) 8:45~17:00 (受付開始8:3~)の2日間で多彩なセッションごご聴講いただけます。 |
| 展示 |
国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、 |
| 主催 |
HDI-Japan |
| 協賛 |
テクマトリックス株式会社 等 |