0

テクマトリックス CRM FORUM 2023 Online

テクマトリックス CRM FORUM 2023
2023
  • 2.7TUE
  • 2.10FRI

変わる!変える!進化する!

DAY 01
2023
  • 2.7TUE

CXをアップデートする

顧客の多様化(世代・国籍・インサイト)を捉え、応対をアップデートできていますか?
今、そしてこれから求められるCXを学びましょう。

テクマトリックス株式会社
取締役 常務執行役員
CRMソリューション事業部 事業部長
鈴木 猛司
  • タレント・
    株式会社アンティミンス
    代表取締役
    川崎 希

CXをキーワードに10以上のセッションを公開中!DAY1 セッション一覧を見る

DAY 02
2023
  • 2.8WED

近未来を予測する

在宅化からセルフサービス、コミュニティ活用さらにはメタバース。
一歩先、その先のカスタマーサービスを学びましょう。

経済学者・データ科学者成田 悠輔
  • 東京大学名誉教授養老 孟司

近未来を予測する10以上のセッションを公開中!DAY2 セッション一覧を見る

DAY 03
2023
  • 2.9THU

働き方を変革する

高品質なカスタマーサービス実現のため、
従業員が心身ともに安心して業務ができる環境を考え、学びましょう。

映画コメンテーター・タレントLiLiCo
  • ザ・アカデミージャパン
    エグゼクティブトレーナー
    窪田 晃和

働き方を変革する10以上のセッションを公開中!DAY3 セッション一覧を見る

DAY 04
2023
  • 2.10FRI

効率化を極める

カスタマーサービスを通じて得られるデータの活用範囲は広がっています。自動化・効率化を進め企業力をあげるデータ活用を学びましょう。

元サッカー日本代表大久保嘉人
  • CXMコンサルティング株式会社秋山 紀郎×テクマトリックス株式会社鈴木 猛司

効率化を極める10以上のセッションを公開中!DAY4 セッション一覧を見る

最新情報
  • 2022.11.22

    特別講演にLiLiCo氏、成田悠輔氏のご登壇が決定!詳細はセッション一覧へ。

  • 2022.11.9

    特別講演に、川崎希氏、養老孟司氏、大久保嘉人氏のご登壇が決定!詳細はセッション一覧へ。

変わる!変える!
進化する!

  1. DAY 01CXをアップデートする
  2. DAY 02近未来を予測する
  3. DAY 03働き方を変革する
  4. DAY 04効率化を極める

カスタマーサービスは次のフェーズへ。

今を見つめ「ひとりひとりの顧客に寄りそう」サービスを創造していくことが、企業の価値をあげることに繋がります。
テクマトリックス CRM FORUM 2023での4日間の体験は、今この瞬間からはじめるカスタマーサービス変革へと皆さまを導きます。

みどころHightlight

特別講演 続々公開!
DAY2 養老孟司氏 登壇決定!!

各界で活躍する著名人・専門家による特別講演。ビジネスパーソンとして多彩な視点と気づきに満ちた特別な時間です。日時限定で配信されるので、ご予約をおすすめします。

業界のリーディングカンパニーが集結!
50以上のセッションで最新情報を学ぼう!

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界で最も注目される4つのキーワード「CX」「近未来」「働き方」「効率化」をテーマにセッションを構成。多くがオンデマンド配信なので、自分の好きな時間・場所でご覧いただけます。

業界有識者によるパネルディスカッション多数!
好きなテーマを選んで視聴してみよう!

パネリストのさまざまな視点で語られる、ここでしか聴けないパネルディスカッション。
日時限定で配信されるので、ご予約をおすすめします。

たくさんの方に学びを。
参加登録すれば「見逃し配信」も視聴できます!

当日見られなくても大丈夫。ご登録いただいている方限定で「見逃し配信」をご案内します。
まずは、事前登録を!

学べることSession

4日間、その日ごとにテーマを設けてセッションを配信します。
気になるキーワードから視聴するセッションを選んでいけば、充実した学びの機会になるはず!

DAY 0120232.7TUE

CXをアップデートする

「変わる!変える!進化する!」鈴木 猛司
  • 「ファンをつかんで離さない!
    満足度を高める経営学」
    川崎 希
  • Z世代/シニア対応
  • 国籍・言語/時差
  • オムニ/マルチチャネル
  • 自動応答
  • デジタル化
  • LTV
  • インサイト分析
  • マーケティング連携
  • SNS
  • CRM
  • デザイン思考
  • BPO/インハウス

「DAY1 CXをアップデートする」セッション一覧を見る

DAY 0220232.8WED

近未来を予測する

「データで企業は救えるのか?」成田 悠輔
  • 「メタバース・人・未来」養老 孟司
  • メタバース
  • テレワーク
  • ワーケーション
  • 在宅化
  • 集合型CC
  • セルフサービス
  • FAQ
  • ファン・コミュニティ活用
  • KCS
  • AI活用
  • 感情解析
  • 海外トレンド
  • 最新テクノロジー

「DAY2 近未来を予測する」セッション一覧を見る

DAY 0320232.9THU

働き方を変革する

「自分らしく輝く秘訣」LiLiCo
  • 「心理的安全性のつくり方」窪田 晃和
  • ES
  • 人材育成
  • テクノロジーとの共存
  • カスタマーハラスメント
  • サイコロジカルセーフティ
  • 安心安全
  • コーチング
  • モチベーション維持
  • マネジメント
  • ウェルビーイング
  • ナレッジ共有

「DAY3 働き方を変革する」セッション一覧を見る

DAY 0420232.10FRI

効率化を極める

「自分を信じてチャンスを掴め」大久保嘉人
  • データ分析
  • データ共有(CDP)
  • CTI
  • リスキリング
  • 自動化
  • 営業連携
  • AI活用
  • チャネル設計
  • RPA
  • システム連携
  • KPI
  • VOC

「DAY4 効率化を極める」セッション一覧を見る

まだまだセッション多数!
使えるノウハウ・情報が盛りだくさん。

今すぐ
セッション一覧をチェック

PDFで全セッション一覧を見る

参加登録の流れRegistration Flow

  1. 参加登録

    本イベントは参加登録が必須です。まずは、参加登録をお願いします(イベント終了時まで参加登録可能(2023年2月28日12時予定))。セッションの予約をしておくと、配信期間中はマイリストからすぐにご視聴いただけます。(会期中は予約なしでも視聴可能です)

セッション予約後

テクマトリックス CRM FORUM 2023
ご紹介キャンペーン
企画開催!!

キャンペーン概要

下記の「招待用メッセージをコピー」を押すと、紹介文をコピーできます。
会社の同僚・知人にイベントをシェア!紹介された方が当日参加すると抽選で景品をプレゼント。

参加条件

  • 下記のURLより参加登録・イベントに参加した方
  • 2023年2月7日(火)10:00~10日(金)19:00 もしくは2023年2月15日(水)11:00~28日(火)12:00の間に参加(ログイン)した方を対象とします。
  • 詳細は下記「キャンペーン概要」をご覧ください。

キャンペーン概要

景品

  • 特賞

    1名

    バルミューダ オーブンレンジ

  • FastSeries賞

    100名

    選べるe-GIFT 500円分

抽選の対象となる方

下記の①・②の条件をどちらも満たした方

  1. 上記の招待用メッセージ内URLより参加登録した方
    • うまくコピーできない方は、下記のURLを同僚・知人の方にご案内ください。本URL経由でのご登録でも対象となります。
      https://fastseries.jp/crmforum/share.html
    • 2022年11月9日(水)~2023年2月28日(火)12:00の間で参加登録をした方
  2. 2023年2月7日(火)10:00~10日(金)19:00 もしくは
    2023年2月15日(水)11:00~28日(火)12:00の間に参加(ログイン)した方を対象とします。
応募方法

上記の「抽選の対象となる方」の条件を満たすだけでご参加いただけます。

結果発表

当選者には参加登録時にご登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。
※2023年3月中旬を予定

協賛パートナーPartner

テクマトリックス CRM FORUM 2023は業界をリードする企業にご協賛・ご協⼒いただいています。
ロゴをクリックすると企業の詳細がご覧いただけます。

協賛パートナー

  • 株式会社アイティフォー
  • 株式会社アドバンスト・メディア
  • アビームコンサルティング株式会社
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 岩崎通信機株式会社
  • ARアドバンストテクノロジ株式会社
  • 株式会社AI Shift
  • 株式会社エーアイスクエア
  • NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
  • NTTテクノクロス株式会社
  • NTTビジネスソリューションズ株式会社
  • 株式会社NTTマーケティングアクトProCX
  • 株式会社エフタイム
  • 沖電気工業株式会社
  • 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
  • ソフトブレーン株式会社
  • 株式会社TMJ
  • ナイスジャパン株式会社
  • 日本電気株式会社
  • 株式会社野村総合研究所
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 丸紅情報システムズ株式会社
  • 株式会社ユーザーローカル
  • 株式会社RightTouch
  • 株式会社リンク
  • 株式会社RevComm

メディアパートナー

  • 株式会社リックテレコム

協力

  • 株式会社オプティム
  • コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム
  • CXMコンサルティング株式会社
  • 第一生命保険株式会社
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
  • ハイウエア株式会社
  • 株式会社マネーフォワード

主催

  • テクマトリックス株式会社

イベント概要

イベント名称
テクマトリックス CRM FORUM 2023
開催日時
2023年2月7日(火)9:00~2月10日(金)19:00
  • 2月15日(水)11:00~2月28日(火)12:00まで見逃し配信予定
開催場所
オンライン
参加方法
事前登録制(無料)
対象
コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方
例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 など
  • ビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。
注意事項
  • 本イベントは事前登録制となっております。
  • 競合企業および対象外の方は本イベントへの参加をお断りする場合がございます。
  • 本イベントはオンライン開催となります。ネット環境をご用意ください。
  • 通信料はご負担ください。
  • 動画の録画および画面キャプチャはご遠慮ください。
  • より良い環境でご聴講いただくために、イヤホン・ヘッドフォンをご利用ください。
  • イベント内容は状況により変更する場合がございます。
  • 天災地変、戦乱、暴動、官公庁の命令、その他、弊社の支配できない事由が生じた場合において、本イベントの開催が困難または不可能と判断した場合、弊社は参加登録者の承諾を得ることなく、中止する場合がございます。

お問合わせ先

テクマトリックス
CRM FORUM 事務局

受付時間: 平日 10:00-17:00

よくあるご質問はこちら