テクマトリックス CRM FORUM 2021
テクマトリックス CRM FORUM 2021

未来をつくる次の一手

「変革の時代」において、目指すべき未来は見えていますか?

外部環境が待ったなしで変化していくまさに今、コンタクトセンターは働き方改革・在宅化・顧客エンゲージメント強化など多くの課題に直⾯し、すぐにでも改善や変化するために決定・判断をする必要があります。
テクマトリックス CRM FORUM 2021では、「DX」「顧客接点」
「VOC活⽤」をテーマに、業界のリーダーカンパニーが
「未来をつくる次の⼀⼿」を語ります。

さあ!ネクストノーマルに向けて、あなたの次の一手を見つけましょう。

業界最大級のコンタクトセンター
関係者向けイベント
2021年は3日間!全面オンライン開催!

2006年にスタートした本イベントは、今回2021年で15回目を迎えます。 業界トレンドや最新ソリューション、導入事例などの最新情報が集結するコンタクトセンター業界最大級のイベントです。

※写真は2020年の様子です。

テクマトリックス CRM FORUM 2021
  • テクマトリックス CRM FORUM 2021
  • テクマトリックス CRM FORUM 2021
  • テクマトリックス CRM FORUM 2021
  • テクマトリックス CRM FORUM 2021
テクマトリックス CRM FORUM 2021

Theme

コンタクトセンターの“未来”を
学び、考え、高める3日間

環境の変化に対応したコンタクトセンターをつくるために、先進企業やリーダーたちはどのような“未来”を描き、実践しているのでしょうか。
3つのテーマを共に考え、語ることでインプットをした情報は、あなたの知識やアイディアに変わる。発信されたアウトプットが“未来”に向かう現場の力になります。

  • Day 01
    2021.2.17 Wed.

    DX

    「業務効率化」「生産性向上」などの課題には多角的に取り組む必要があります。コンタクトセンターにおけるDXにフォーカスして学びましょう。

  • Day 02
    2021.2.18 Thu.

    お客さまと企業のエンゲージメントを高めるコンタクトセンターとは何か?実践している企業の事例やソリューションを知り、“未来”の顧客接点について考えましょう。

  • Day 03
    2021.2.19 Fri.

    VOC

    コンタクトセンターに集まる「顧客の声」、その分析方法はさまざまあります。膨大なVOCに対応する方法を知り、目的を明確にした仮説をもとにアプローチする戦略へと高めましょう。

Activities

テクマトリックス CRM FORUM で体感できること

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    多彩なセッション

    コンタクトセンターにおける、最新ソリューションのベストプラクティスを知ることができるセッション。課題に対して最短でコミットする方法が必ず見つかります。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    カテゴライズされたセールスピッチ

    忙しい合間にもクイックに最新情報を知ることができるセールスピッチ。カテゴリーに分かれているので、目的に合わせてご覧いただけます。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    展示もオンラインで

    3日間24時間いつでも参加できる最新ソリューションが集結した展示エリア。チャットを通じてリアルタイムで相談・質問することができます。効率良くたくさん情報収集したいという方は必見です。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    著名人による講演

    著名な方をお招きし、ご自身の経験から生まれたビジネスマンとしての姿勢や活力になるお話をいただきます。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    Pharma Forum も同時開催

    製薬業界のくすり相談室の皆さま向けにテクマトリックスが毎年開催している「Pharma Forum」を同時開催します。製薬業界に特化した最新ソリューションなどをご紹介します。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    見逃しても安心、事後配信コンテンツ

    3日間のイベント終了後も動画視聴・資料のダウンロード(※一部のみ)ができます。イベントに参加できなかった方も事前登録があればご利用可能です。

テクマトリックス CRM FORUM 2021

Special Contents

基調講演・特別企画セッション

テクマトリックスが考えるコンタクトセンターの“未来”を皆さまにお伝えする、基調講演と業界を牽引するキーマンをお呼びして特別企画セッションをお送りします。

  • Day 01
    2021.2.17 Wed.
    テクマトリックス CRM FORUM 2021

    基調講演

    未来をつくる次の一手

    テクマトリックス株式会社

    取締役 執行役員
    CRMソリューション事業部
    事業部長

    鈴木 猛司

  • Day 02
    2021.2.18. Thu
    テクマトリックス CRM FORUM 2021

    パネルディスカッション

    接点を最大限に活かすセンター運営とは(仮)

  • Day 03
    2021.2.19 Fri.
    テクマトリックス CRM FORUM 2021

    パネルディスカッション

    未来をつくるVOC活用(仮)

    アビームコンサルティング株式会社
    株式会社野村総合研究所
    PwCコンサルティング合同会社

    テクマトリックス株式会社

  • Day 01
    2021.2.17 Wed.
    テクマトリックス CRM FORUM 2021

    近日公開

  • Day 02
    2021.2.18. Thu
    テクマトリックス CRM FORUM 2021

    パネルディスカッション

    カスタマーサポート現場から考える顧客接点(仮)

  • Day 03
    2021.2.19 Fri.
    テクマトリックス CRM FORUM 2021

    パネルディスカッション

    私たちの目指すコンタクトセンターと“お客さまの声”活用(仮)

Special Session

スペシャルセッション

テクマトリックス CRM FORUM 2021
  • Day 01
    2021.2.17 Wed.
    テクマトリックス CRM FORUM 2021
  • Day 02
    2021.2.18. Thu

    青山学院大学
    陸上競技部長距離ブロック 監督

    原 晋

    テクマトリックス CRM FORUM 2021

    「逆転のメソッド」

  • Day 03
    2021.2.19 Fri.
    テクマトリックス CRM FORUM 2021
テクマトリックス CRM FORUM 2021

Sessions

ソリューション・事例セッション

幅広く多彩な最新ソリューションの情報をキャッチできるセッションをお送りします。この日、この時間のために配信する【Streaming配信】と一日中いつでもご覧いただける【VOD配信】がございます。ご都合に合わせてお選びください。事前登録するとマイページでマイセッションリストを作ることができます。

Streaming配信

Streaming配信

この日この時間だけの限定セッション

チャットで質問が投稿できる

この日この時間だけ配信されるセッションです。チャットで質問をすることができるのでインタラクティブに参加したい方におすすめです。

VOD配信

VOD配信

自分のペースで見ることができる

時間を気にせずたくさん聴ける

タイムテーブルに表示されたセッションはその日のうちであれば、いつでも見られるので、仕事の合間や色々なセッションを見たいという方におすすめです。

セールスピッチ

クイックに最新情報を知ることができるセールスピッチ。カテゴリーに分かれているので、目的に合わせてご覧いただけます。まずは、どんなソリューションなのか知りたい方におすすめです。タイムテーブルをご覧ください。

テクマトリックス CRM FORUM 2021

Point

テクマトリックス CRM FORUM 参加のポイント

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    待ち時間なし

    各会場で長い列や混雑の中でお待たせすることはありません。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    いつでもどこでも

    オンラインなら自分の都合が良い時間・場所から参加することができます。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    自分だけのタイムテーブル

    事前に参加したいセッションを登録することで、当日迷わずお目当てのセッションに参加することができます。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    手荷物からの解放

    コートや資料でたくさんの荷物をもって移動する必要はありません。資料はデータで保管してください。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    良い環境で視聴ができる

    イヤホンやヘッドホンを使用することで、周りの音を気にせず集中してセッションを聴講することができます。

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

    感染症リスク回避

    密を避けることができるので、感染症リスクを大幅に軽減することができます。

Partner

プラチナパートナー

  • 株式会社アドバンスト・メディア
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 岩崎通信機株式会社
  • 株式会社エーアイスクエア
  • NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
  • NTTテクノクロス株式会社
  • 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
  • 株式会社シャノン
  • ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
  • 日本サード・パーティ株式会社
  • 株式会社BEDORE
  • メディアリンク株式会社
  • 楽天コミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社リンク
  • 株式会社レトリバ

ゴールドパートナー

  • アビームコンサルティング株式会社
  • 株式会社AI Shift
  • 沖電気工業株式会社
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社TMJ
  • 株式会社野村総合研究所
  • PwCコンサルティング合同会社

シルバーパートナー

  • 株式会社エフタイム
  • 株式会社日立情報通信エンジニアリング

メディアパートナー

  • 株式会社リックテレコム

主催

  • テクマトリックス CRM FORUM 2021

対象の方

コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方
※PharmaForumは製薬企業の方を対象としております。

テクマトリックス CRM FORUM 2021

イベント概要

  • イベント名称

    テクマトリックス CRM FORUM 2021

  • 開催日時

    2021年 2月17日(水)9:00~2月19日(金)24:00

  • 開催場所

    オンライン(Web開催)

  • 参加方法

    事前登録制(無料)

  • 注意事項

    • 本イベントは事前登録制となっております。
    • 競合企業および対象外の方は本イベントへの参加をお断りする場合がございます。
    • 本イベントはオンライン開催となります。ネット環境をご用意ください。
    • テザリングなど携帯電話をご利用の場合、データ容量をご確認ください。
    • 携帯電話回線をご利用の場合、データ容量をご確認ください。
    • 通信料はご負担ください。
    • 動画の録画および画面キャプチャはご遠慮ください。
    • よい良い環境でご聴講いただくために、イヤホン・ヘッドフォンをご利用ください。
    • イベント内容は状況により変更する場合がございます。
    • 天災地変、戦乱、暴動、官公庁の命令、その他、弊社の支配できない事由が生じた場合において、本イベントの開催が困難または不可能と判断した場合、弊社は参加登録者の承諾を得ることなく、中止する場合がございます。

お問合わせ先

テクマトリックス CRM FORUM事務局

よくあるご質問

テクマトリックスについて

FastSeriesについて

個人情報保護方針

ページの先頭へ