"音声認識"タグの一覧
音声認識とは?AIを導入した仕組みやメリットを徹底解説
- #AI
- #業務効率化
- #音声認識
コールセンター向けAI音声認識サービスとは?導入メリットや注意点を解説
- #AI
- #ボイスボット
- #音声認識
【前編】AIの技術革新って知ってる?その60年の変遷とコンタクトセンターの歴史をたどる
- #AI(人工知能)
- #CRM
- #CTI
- #チャットボット
- #基礎知識
- #業務効率化
- #音声認識
【後編】AIをコンタクトセンターに取り入れると、どのような変化が起きるのか?
- #AI(人工知能)
- #コンタクトセンター
- #チャットボット
- #ニューノーマル
- #応対品質管理
- #業務効率化
- #音声認識
音声認識システムの導入でコンタクトセンターが大きく変わる!
- #AI(人工知能)
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #応対品質管理
- #業務効率化
- #音声認識
音声から”感情を分析”するとコンタクトセンターのマネジメントが劇的に変わる!
- #AI
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #応対品質管理
- #音声認識
くすり相談室にCRMシステムを導入するときの3つのポイント
- #CRM
- #FAQ
- #くすり相談室
- #コンタクトセンター
- #チャットボット
- #業務効率化
- #音声認識
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します