"コンタクトセンター"タグの一覧
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
- #CRM
- #Fastちゃん
- #OP(オペレーター)
- #アンケート調査
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
- #応対品質管理
第4回【柱3・テクノロジーの活用】人との理想的な共存
- #AI
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #業務効率化
- #生産性向上
第3回【柱2・働き方の多様性】「違い」を認めて幅広い人材を活用する
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #マネジメント
- #働き方改革
- #従業員満足
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #従業員満足
第1回【目指したい姿】実現すべき「3つの柱」
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #マネジメント
- #働き方改革
- #従業員満足
新たなチャネル「ビデオチャット」をコンタクトセンターに取り入れよう
- #DX
- #オムニチャネル
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #顧客満足
くすり相談室にCRMシステムを導入するときの3つのポイント
- #CRM
- #FAQ
- #くすり相談室
- #コンタクトセンター
- #チャットボット
- #業務効率化
- #音声認識
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」が盛況のうちに閉幕!Fastちゃん速報レポート
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #イベント
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
【プロセス編】個人と組織を成長させる「ダブルループプロセス」
- #CRM
- #FAQ
- #Fastちゃん
- #KCS
- #コンタクトセンター
- #ナレッジ管理
- #応対品質管理
- #業務効率化
【基本編】 今求められる、新しいナレッジの活用法
- #CRM
- #FAQ
- #Fastちゃん
- #KCS
- #コンタクトセンター
- #ナレッジ管理
- #応対品質管理
- #業務効率化
コンタクトセンター起点で実現する経営貢献
- #KPI
- #VOC
- #カスタマーエンゲージメント
- #コンタクトセンター
- #経営・利益貢献
- #顧客満足度
オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!
- #CRM
- #オムニチャネル
- #カスタマーエクスペリエンス
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #顧客満足
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
統合型CRMとコンタクトセンター向けCRMの違いとは?
- #CRM
- #IT・情報システム部門
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #情報分析・共有化
- #業務効率化
コンタクトセンターがつくる「エフォートレス体験」とは?
- #SV(スーパーバイザー)
- #カスタマーエンゲージメント
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #基礎知識
- #応対品質管理
- #顧客満足
【問合わせ対応を効率化する方法】システムや事例を交えて解説
- #CRM
- #コンタクトセンター
- #業務効率化
知っていますか?FAQコンテンツ作成のコツ
- #FAQ
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #業務効率化
- #顧客満足
CRMシステムの基本をおさらいしよう!
- #CRM
- #VOC
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #経営・利益貢献
CRMシステム導入を成功に導く5つのポイント
- #CRM
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #業務効率化
- #顧客満足
あふれ呼を回避すべし! その理由と改善方法とは?
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #マネジメント
- #基礎知識
サイレントカスタマーへの対策はどうすればいい?
- #CX
- #FAQ
- #コンタクトセンター
- #チャットボット
- #顧客満足
お客さまの課題を先回りして解決!SNS時代のアクティブサポート
- #オムニチャネル
- #カスタマーエクスペリエンス
- #コンタクトセンター
- #ロイヤルティ
- #顧客満足
その目標、適切ですか? </br>コンタクトセンターを成功に導くKPIとは
- #KPI
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #マネジメント
- #基礎知識
- #経営・利益貢献
CX向上のために活用したいVOC!
- #CRM
- #TCF2021
- #VOC
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #経営・利益貢献
- #顧客満足
組織作りにおいて重要な、ESの高め方
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #働き方改革
- #従業員満足
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します