"コンタクトセンター"タグの一覧
くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
- #CRM
- #FAQ
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
目の疲れに効くお手軽ツボ押しマッサージ&ケア
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マッサージ
- #生産性向上
今、注目したいボイスボット!お問合わせ応対を自動化する活用方法とは
- #AI(人工知能)
- #オムニチャネル
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #業務効率化
- #顧客満足
営業担当・鵜澤が語る “現場から生まれた”FAQナレッジシステム「FastAnswer」
- #FAQ
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
暑い毎日でもリフレッシュ!お風呂が楽しくなる入浴剤の選び方
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #テレワーク・在宅勤務
- #生産性向上
Fastちゃんが会場からレポート!「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #イベント
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
CX向上のカギ! オペレーターの品質チェックと改善方法
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #応対品質管理
- #顧客満足
聞き取りやすい発声・発音で好感度アップを目指そう!
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #応対スキル改善
- #顧客満足
音声認識システムの導入でコンタクトセンターが大きく変わる!
- #AI(人工知能)
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #応対品質管理
- #業務効率化
- #音声認識
年間300件以上の機能を追加!進化を続けるCRMシステム「FastHelp」を営業・和手が語る
- #CRM
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
- #従業員満足
メール応対、きちんとできていますか?顧客満足度を上げるメール応対とは
- #CRM
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #カスタマーエンゲージメント
- #コンタクトセンター
- #応対品質管理
- #顧客満足
花粉症対策はおなかから。 「腸内フローラ」を改善して、免疫バランスを整えよう
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生活習慣
- #生産性向上
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
オペレーター育成で応対品質を向上!これだけは押さえたい5つのポイント
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #働き方改革
- #従業員満足
- #応対品質管理
デスクワークの天敵、腰痛に効く!今すぐ始められる予防と対処法
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #テレワーク・在宅勤務
- #生活習慣
- #生産性向上
実態調査に見る!今、コンタクトセンターに求められる「チャネル」とは?
- #CRM
- #アンケート調査
- #オムニチャネル
- #コンタクトセンター
- #働き方改革
- #顧客満足
傾聴力を高めよう!お客さまに信頼される「話の聴き方」とは?
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #応対スキル改善
- #生産性向上
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」大大大盛況!Fastちゃん速報レポート
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #イベント
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
「コールセンターCRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」が盛況のうちに閉幕!会場速報レポート
- #FastSeries
- #イベント
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
【金融・製造・流通・鉄道】業界ニーズを叶えるCRM機能って?
- #CRM
- #FastSeries
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
- #業務効率化
笑顔で声も気分も明るく!表情筋を刺激してシワやたるみを撃退
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生活習慣
- #生産性向上
コンタクトセンターのチャネルを最適化してCXを向上させよう!
- #CRM
- #CX
- #FAQ
- #オムニチャネル
- #コンタクトセンター
人付き合いで疲れない、コミュニケーションを円滑にするコツとは
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生産性向上,生活習慣
あなたの性格タイプは何?「性格診断」でわかる人間関係の秘訣!
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生活習慣
- #生産性向上
“怒り”と上手に付き合うために実践したい「アンガーマネジメント」とは?
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生活習慣
- #生産性向上
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します