"OP(オペレーター)"タグの一覧
カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #従業員満足
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
- #CRM
- #Fastちゃん
- #OP(オペレーター)
- #アンケート調査
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
- #応対品質管理
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #従業員満足
色から気分を変える!モチベーションアップにはどの色が効果的?
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生産性向上
Fastちゃんが潜入!FastSeriesの操作トレーニングってどんなもの?
- #CRM
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
- #顧客満足
一口食べてリフレッシュ!休憩時間に食べたいおやつ3選
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #テレワーク・在宅勤務
- #生産性向上
クレームは「期待」の表れ、誠意ある応対と対策を
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #応対スキル改善
- #応対品質管理
- #顧客満足
夏冷え対策はできていますか?おすすめアイテム3選
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #生産性向上
コールセンターにおける効果的なコーチング手法と実現へのポイント
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #応対スキル改善
あふれ呼を回避すべし! その理由と改善方法とは?
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #マネジメント
- #基礎知識
組織作りにおいて重要な、ESの高め方
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #働き方改革
- #従業員満足
コンタクトセンターの仕事で役立つ資格!
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #働き方改革
- #応対スキル改善
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します