OP(オペレーター)のブログ

コンタクトセンター関係者向けに、業務改善や最新トレンドに関する役立つ情報を定期的に発信。 業務のパフォーマンス向上に貢献する情報をお届けしています。

ピックアップブログ

"OP(オペレーター)"タグの一覧

カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #マネジメント
  • #従業員満足
ナレッジ
更新:2025/3/11
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
  • #CRM
  • #Fastちゃん
  • #OP(オペレーター)
  • #アンケート調査
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
  • #応対品質管理
レポート
更新:2025/3/11
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #マネジメント
  • #従業員満足
ナレッジ
更新:2025/3/11
色から気分を変える!モチベーションアップにはどの色が効果的?
色から気分を変える!モチベーションアップにはどの色が効果的?
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/3/7
Fastちゃんが潜入!FastSeriesの操作トレーニングってどんなもの?
Fastちゃんが潜入!FastSeriesの操作トレーニングってどんなもの?
  • #CRM
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #OP(オペレーター)
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
  • #顧客満足
インタビュー
更新:2025/3/5
一口食べてリフレッシュ!休憩時間に食べたいおやつ3選
一口食べてリフレッシュ!休憩時間に食べたいおやつ3選
  • #OP(オペレーター)
  • #コンタクトセンター
  • #デスクのお供
  • #テレワーク・在宅勤務
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/3/4
クレームは「期待」の表れ、誠意ある応対と対策を
クレームは「期待」の表れ、誠意ある応対と対策を
  • #OP(オペレーター)
  • #コンタクトセンター
  • #応対スキル改善
  • #応対品質管理
  • #顧客満足
ナレッジ
更新:2025/3/3
夏冷え対策はできていますか?おすすめアイテム3選
夏冷え対策はできていますか?おすすめアイテム3選
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #デスクのお供
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/3/3
コールセンターにおける効果的なコーチング手法と実現へのポイント
コールセンターにおける効果的なコーチング手法と実現へのポイント
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #コンタクトセンター運営ノウハウ
  • #応対スキル改善
ナレッジ
更新:2025/1/24
あふれ呼を回避すべし! その理由と改善方法とは?
あふれ呼を回避すべし! その理由と改善方法とは?
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #コンタクトセンター運営ノウハウ
  • #マネジメント
  • #基礎知識
ナレッジ
更新:2024/11/25
組織作りにおいて重要な、ESの高め方
組織作りにおいて重要な、ESの高め方
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #マネジメント
  • #働き方改革
  • #従業員満足
ナレッジ
更新:2022/5/30
コンタクトセンターの仕事で役立つ資格!
コンタクトセンターの仕事で役立つ資格!
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #働き方改革
  • #応対スキル改善
ナレッジ
更新:2022/5/30
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に