"CX"タグの一覧
オムニチャネル化とは?意味やコンタクトセンターでの導入事例を紹介
- #CRM
- #CX
- #オムニチャネル
【後編】生産性向上のその先へ、生成AIがCXを加速する。CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスが対談
- #AI
- #CRM
- #CX
コンタクトセンターのチャネルを最適化してCXを向上させよう!
- #CRM
- #CX
- #FAQ
- #オムニチャネル
- #コンタクトセンター
サイレントカスタマーへの対策はどうすればいい?
- #CX
- #FAQ
- #コンタクトセンター
- #チャットボット
- #顧客満足
【前編】テクマトリックスとモビルスのトップ技術者が語る、コンタクトセンターシステムにおける生成AIの未来
- #AI
- #CX
- #海外
【前編】コンタクトセンターのCXや生成AIの取り組み、海外と日本でどう違う?CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスが対談
- #AI
- #CRM
- #CX
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します